Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


古い座椅子

レーシング 座椅子 メッシュ レバー式 14段階 リクライニング パーソナルチェア ゲーミングチェア レッド 15110004 RE
ゲーミング座椅子がアマゾンで7000円。

結構高いなぁ。
家の座椅子は祖母用に買ったけど祖母が使わないので私が使っている。
長い間使っているとスポンジがヘタってペッタンコになるから座っていても痛い。
そこでクッションを別に使っていたが、そのクッションすら数年でペッタンコ。

アマゾンで
クッションカバー というヤツが安かったので買ったら、カバーなので袋しか送られてこなかった。
サンプルの写真では良いクッションなのに、カバーだけって新手の詐欺か?
仕方ないので100円ショップに行くと
ヌードクッションというヤツが売っていた。
ヌードと言っても裸ではなく、カバーが付いていないクッションという意味だ。
その安物クッションをさっきのカバーに入れると、ようやくクッションとして使える訳だ。

ヘタった座椅子にクッションを載せてようやく椅子に座れる。
ゲーミング座椅子が欲しいのだけど今日も私は古い座椅子とクッションに座っている。

アバター
2017/06/14 05:25
サンプル写真のイメージと送られたものが違うというのは
通信販売において日常なんでしょう
アバター
2017/06/14 00:02
クッションカバーサギ?
失礼ですが めっちゃ笑たww
アバター
2017/06/13 17:04
荷物が多いからと、要らぬ物は捨てないとイッパイになる。
https://blogs.yahoo.co.jp/ichigohime15_blog/32973505.html
ファミコン芸人フジタの家はゲームの置き場所がないからと風呂までゲームでイッパイ。
アバター
2017/06/13 16:43
私最近座椅子を拾ったんですよ他の住人が捨てて全然綺麗ですから内緒で私が貰いました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.