Nicotto Town



メガスイートピー

初めてメガで合成できました!

でも6000コインってボッタクリじゃないですか~;;
やっと貯めたCコインがあっという間に無くなりました(´・ω・`)
もうちょっと安くしてよ運営さん!

アバター
2017/06/15 17:45
もうちょっとコイン貰いやすくしてくれれば良いのにね!
私はブログ、コーデ、お店がメインですね。
ミニゲームは得意じゃないのでやってませんw
アバター
2017/06/15 13:15
週末は 釣り、スロット、  平日は プログ、お店、花売り
くらい かな? 厳しいよー^^

Cの服も そこそこするーー;
アバター
2017/06/15 07:16
色々なお花の合成するためには、沢山コインを集めなきゃね。
運営さんもっとコインくだしあ。」
アバター
2017/06/15 01:57
おめでとー^^ Cが足りなくんるからねー^^;
チューブ パンジーも あるよー^^
アバター
2017/06/14 12:16
お部屋は2つ作りましたよw
あまりゴチャゴチャしたの好きじゃないので割りとシンプルに。
次はピンクのスイートピーを目指してますb
アバター
2017/06/14 10:28
背景に合わして オレンジのスイトピーにしたねー^^
ゲームしないとCが 追いつかない^^;
お部屋アイテムまで となると 厳しいよー^^;
アバター
2017/06/14 07:10
高すぎます!
メガ作るのも大変なのに~。
でも、お花持ちたかったのよ(´・ω・`)
アバター
2017/06/14 00:33
手持ち花 高いでしよー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.