Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


老害サンデーモーニング


サンデーモーニングでとんでもない発言


若者変化せよだから今安部総理の支持率下がらない。

ほどほどしょーもない番組ですね安部総理の支持率下がらないのを

若者のせいにする

確かに無関心な若者は居ますけど選挙権が18歳に引き下げられた

事で若者は変化しつつ有りますよ。

それとマスゴミが今のように嫌われますきっかけ作ったのは

若者の一部がマスゴミのいい加減な報道を動画やFacebock等で

拡散したのもです。

寧ろ変化すべきはこのサンデーモーニングとマスゴミでしょう。

サンデーモーニングのような偏った報道、反日の集まり

今年嫌われています番組の第一位に選ばれました。

そしてマスゴミこれはアメリカ、北朝鮮の時や森友の時もそうでしたが

報道の基準すら判っていない

特にアメリカ、北朝鮮は早く戦争起こしてくれや

死体が見たい銃撃戦して値が飛び散る所見たい戦争の一部始終を

早くカメラに収めたいと思ってるとしか思えません。

マスゴミは富士の樹海の特集でロケに行きました時

偶然にもそこで自殺しようとした人間を止めもせず静観して

撮影し他の人が来た時その発覚恐れて逃げましたしね

それにこういう事言うと若者が余計駄目になる

コツコツ変化しようとしてる若者をロクに見ないで

頭ごなしに最近の若者は…って決め付けるのは若者を駄目にする

最低な大人の行為駄目な大人、老害の証です。

サンデーモーニングは私が小学生の頃から放送されていましたが

私はその頃から大嫌いでした。

その頃から知らない内にこの番組は屑だって感づいていたかも

知れません。

アバター
2017/06/15 18:15
特にTVの人間はね確かに今の俳優は…とは私も思いますけどねしかし実際見た目で判断して言う人が多いですから実際話してみるとしっかりしてるなあと思いますよここでもポンチッチさん、ビッテさんとか真剣に日本の事考えてるんだなパチンコとかに無駄な労力使う老害とな全く違います。
アバター
2017/06/13 18:31
「最近の若いものは」というセリフは古代エジプトのピラミッド建設における記述にも見られる人類共通の決まり文句である。
人類の文明発祥時点から「最近の若いものは」という文章がある時点で、いつの世代でも年寄りは若者に対して批判的なのだろうと推測できる。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.