Nicotto Town



本日の劇団BBB(美少女戦隊編)

画像

今日もギリギリの時間にニコッとIN
早速指令を確認したら・・・


美少女戦隊NG大賞
「家庭教師のトライ」のCMを見るたび
ニヤニヤしてしまう今日この頃
皆さん元気にお過ごしでしょうか@@



というわけで@@



劇団員は今夜22時
入会金無料、
夏の授業料30パーセントオフ、
スマホ授業永久0円のあれでサークルカフェに
お集まりください@@

◇衣装・装備

①美少女戦隊 各色
②怪人
③撮影スタッフ
④通りすがりの小学生

※オバQさんはいつもの姿に武器を持ってお越しください@@


美少女戦隊といえば
以前ポスター用に購入したアレしか持ってないよ?
と、大急ぎで着替えてカフェに行くと
「やっぱり!」といったようなお声を頂きました^^;
ついでに監督より『しゃもじや、やかんある?』とのこと
戦士なのに、しゃもじや、やかん!?
っと思ってたら、ばっちりボケ担当でしたw


さて、撮影中に空の御櫃を持ってるという事は
わたくし撮影所では給仕担当!?

アバター
2017/06/18 02:00
ミドリさんは 緑のニコプリで来そうだなー ってちたさんが言ってたもので( *´艸`)w
まさにどんぴしゃりで おおおー! ってなりました☆

美少女戦士よ! 敵の胃袋をゲットせよ!! 的なw
アバター
2017/06/14 21:39
お代わりモジャ!
アバター
2017/06/13 23:59
ww
おひつセット素敵でしたww
アバター
2017/06/13 23:38
お櫃の中身は、モジャが食べつくしたのかも。
アバター
2017/06/13 23:36
Nice給仕担当グリーーン~~さすがです^^
アバター
2017/06/13 23:20
しゃもじとおひつがばっちり決まってます!!@@
アバター
2017/06/13 23:20
その、しゃもじとおひつのセットが良い味出してるよw
これでメイクアップできたら、マジですごいよね(゚д゚)(。_。)ウンw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.