Nicotto Town



眠い・・・

眠いです!

昨日草取り5時間もしちゃったからヘロヘロなんです。
疲れ取れてなくて眠くて眠くて・・・。
でも今寝ちゃうと夜寝れなくなるからな~。
なんとか起きてなきゃ!
カフェオレでも飲むか(´・ω・`)

アバター
2017/06/18 08:52
夏は暑いし夕立来るし、草取り大変~。
まぁ、頑張りますw
アバター
2017/06/18 02:04
夏は 雨降る度にでてくるからね^^;
マヤちゃん が 綺麗にしてるから 作物が育つんだよー^^
アバター
2017/06/17 10:09
毎日3~5時間草取っても全然無くならないんですよ!
ノイローゼになりそうです(´・ω・`)
いつになったら草無くなるんだろう・・・
アバター
2017/06/17 01:36
後が しんどいもんね^^;
綺麗にしてるんだねー^^
アバター
2017/06/16 09:13
そもそも鎌で狩るほど草伸ばしたくないですw
アバター
2017/06/16 02:24
辛いな^^; 雨降る度に 草大きくなるから^^;
鎌で やると 時間かかるもんねー^^;
アバター
2017/06/15 17:47
草刈り機なんてないです。
草を根こそぎ取る作戦です!
取っても取っても生えてくるので泣きそうですが(´・ω・`)
アバター
2017/06/15 13:11
夏は草生えるの早いから^^;
草刈り機使えたりする?
アバター
2017/06/15 07:17
そうなの、今のうちにやっとかないと大変なのよ。
昨日は3時間頑張りましたb
おかげで全身筋肉痛ですw
アバター
2017/06/15 01:54
大丈夫? 草刈り頑張ったねー^^
今のうち やっとかないと 暑くなるしねー^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.