Nicotto Town


まいご活動中!


気になるアイテム


今回のイベントは、「尻尾」だけもらえるので、、、ビミョウ~。
以前にクロネコイースターのアイテム頂いて喜んで着用してた時に
「尻尾と耳がないから、偽物だ!」
って言われたのが、結構キズついてて、
先日着ていた九尾の狐もフリマでGETしたまま、ずっとお蔵入りしてたのです。
猫耳は手に入らないので、簪付きの猫耳と帯のついた尻尾を買いましたが、
使い勝手が悪くって、今回もキツネの耳に鈴がついてるので悩み中。
ヘアスタイルと一体の方は鈴は髪の毛の方にだけついているのでいいですが、
ヘアスタイルだけ使いたいときに耳が余分だし、
かといって、ヘアスタイルと耳を買うと高くつくし、
鈴が2重になり、見た目がうるさいし…。
千早のついた巫女服は2010年のC服がすごくほしいけど手に入らないので
今回のを買うか?悩み中。
これも、袴がスタンダードなものではなく外向きに広がっているのが
私的には要らなくて…。
ミニの着物とか、二コタ風にアレンジされたものはあんまり好きじゃないのです。
私は若いころから、古典柄のスタンダードなものが好みだし、
下手に古典や着物の知識があるので邪道なものに見えてしまうのです。
尻尾貰って見て合してみたけど、やっぱり微妙で、悩む~!(--:

アバター
2017/06/15 19:41
annaさん

若い子なんかはいいんだろうけど、
オバちゃんはミニの着物ドレスは抵抗あります(^^;
リアの着物も古典調です。

尻尾があるとやっぱ、耳がほしいんですよね~。
耳もね~、いろがちょっとびみょうなんですよね…。
アバター
2017/06/15 12:10
分る分かる(笑)
ニコッと風にアレンジされたもので、可愛いものもあるけど
私も基本的に古典的なアイテムの方が好きです^^
キツネは以前「耳カチューシャ」を買っておいたのでそれを使用しているけど
これもカチューシャ部分が黒いから、黒髪以外はあまりしっくりしません
あとは「オオカミヘア」かなぁ?
でも「オオカミ」ですもんねwww

耳付きのヘアはそれだけに使うために買うしかないと思いますね
かんざし付きのネコみみは、ひとつ買ったけど全く使わないです
だから今回も鈴付きの耳は…買わないだろうな~^^;

私は黒ガチャの白しっぽのキツネ服があるので
先に茶しっぽ貰ってみました❤^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.