Nicotto Town



おなか

ニコットおみくじ(2017-06-15の運勢)

おみくじ


はだけて寝てたせいか、

おなかがぴーぴーで目覚めました。

朝からトイレに閉じこもり

お昼食べて大丈夫かなあ・・・。

とりあえず暑いけど長袖着ていますw

アバター
2017/06/16 12:09
環さん 今日は環さんか~ お大事に。
アバター
2017/06/16 12:08
めかぶ納豆でスルポーンよ
アバター
2017/06/16 12:08
ゆっきさん おなか冷えないようにしました~
アバター
2017/06/16 08:52
はじめさん、今日はお腹の調子が悪いです~^_^
アバター
2017/06/16 07:23
お腹冷えると大変ですからね~。
気をつけてネ^^
アバター
2017/06/15 23:54
ニコさん 今はもう大丈夫です♪ご心配おかけしました。
アバター
2017/06/15 23:26
こんばんは^^

それは大変でしたね、今はもう元気になりましたか?
身体大事にしてください^^
アバター
2017/06/15 14:42
のえるさん 売ってないね~買いにいけない~
アバター
2017/06/15 14:40
あさみさん タクシーってとこが急だね・・お大事に
アバター
2017/06/15 14:24
もう暖かくなってきちゃったから、お店にも売ってないんだよね~orz
お店に売ってたとしても買いに行くまでが大変よね;;
アバター
2017/06/15 14:21
うんw既に帰宅中wwwww

タクシーの中からニコしてるwwwwww
アバター
2017/06/15 14:16
あさみさん あさみさんも???帰れるなら帰してもらって~
アバター
2017/06/15 14:15
のえるさん げっそりです~ 貼るカイロないのよね~
      ジャージ二枚はいてます。
アバター
2017/06/15 14:01
伝言板のレスでも書いたけど、私もお腹痛い・・・・・・(ToT)

今まだ職場からだけど、店長から無理すんなって言われてるからたぶん家帰るorz
アバター
2017/06/15 13:52
朝っぱらからお腹痛いのは気分下がるね(;Д;)

お腹温めるなら、貼るカイロ結構いいんだよね^^生理痛の時にカイロ貼ってるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.