Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


くしゃみが1日5回以上

タイトルの通りなのですが、今週に入ってからやたらとくしゃみが出るようになりました。毎日、少なくとも5回はしていると思います。
こういう時って、やっぱり風邪だったんだ~、って後からなるんですよね。だから今回も風邪かもしれません。もし風邪なら、何日後に次なる症状が出るんだ~?気温差激しいし、心身ともに疲れているから・・・。心安らかにゆっくりと休むとしますかね。できればの話ですが。

アバター
2017/06/18 11:25
直後は髪とか服とかにニオイがついていたし、家の中もそうでしたね。
ただ、黒くなってしまうことはなかったです。

くしゃみは回数的には減った気はしますが、まだ出てますね。
アバター
2017/06/18 02:24
埃っぽい所に行くと鼻がムズムズしませんか?
ススも漂っていたりするとそんな感じかな。

以前強風で大火事になったニュースがあったでしょ?
あの周辺のお宅なんて、部屋の中までススが入って、指でなぞるだけで指先が真っ黒になったって言ってましたよ。

その後はもうクシャミは止まりましたか?
アバター
2017/06/16 17:53
まゆさん
猫ちゃんの可能性ということですか?
ずいぶんと毛が抜けてる感じはしていますが。
アバター
2017/06/16 17:47
Drosselさん
ススの可能性があるんですか?
確かにタイミング的にはドンピシャではあります。
アバター
2017/06/16 17:43
九峪ユウさん
季節の変わり目は風邪をひきやすいんですよね。
気を付けます。
アバター
2017/06/16 07:12
おはようございます#
あ 自分もそうですw
春冬よりクシュンクシュンしてます。なんですかね?
猫もまた布団に入ってくるように・・・お互い夏毛になったのかなw
アバター
2017/06/16 03:18
先日の火災でのススが漂っているってのも考えられますね。
風邪にせよ、ススにせよ健康に悪いのでお大事になさって下さい。
アバター
2017/06/15 23:02
寒暖の差が激しいので、風邪にはお気をつけくださいませー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.