Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


アメリカ東芝差し止め


半導体売却に動いている東芝ですが


アメリカから違法しているとの事で差し止められています。

今の所検討中らしいですが半導体売却までストップしてしまいますと

手足をもがれた様な物

しかし東芝は半導体売却までして大丈夫でしょうか…

あれまで売却してしまいますともう東芝自体存在価値無いですね。


アバター
2017/06/19 16:06
アメリカと違って日本は民間企業ですので弱いんですよ東芝も確か民間企業ですしねただタカタも東芝も
自業自得って所も有りますしね特に東芝は不正会計してしまいましたしね。
アバター
2017/06/18 21:03
こんばんわ。
東芝問題いつまでも平行線ですね、

アメリカが絡むといつも日本の企業って食い物にされているようで。
タカタなども賠償問題で潰れるとか報道していました。

買収しているようで実はさせられているように感じます。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.