Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


官邸の最高LVLV確認取れず


まあ…言うのも馬鹿馬鹿しいですが加計の総理の意向文書


官邸の最高LVが言ってるとの確認は取れ無かった。

安倍総理が発言した確証取れ無かった相変わらずのいい加減な調査

正しく

言いますと何かの圧力かTPPの暴露本と同じ

公表出来ないと判断したのでしょう。

五民進の生きる屍あるいは生きる化石未だに頭の中はバブルの

小川敏夫元法務大臣も偉そうに息巻いていた割には

遂さっきあっさりと敗北宣言

結局五民進の調査等そこら辺の探偵気取りの子供の調査以下です。

かと言って自民党も

恐らく限りなく黒に近い灰色って所でしょう。

今回の結果何かすっきりしないのは森友の時と同じ

殆どの人がまた政治不信に陥るでしょうね。

今始まった事では無いですけどね。

アバター
2017/06/18 14:38
妖刀さんプロならもう話題すらならないと見てましたしねマスゴミは殆ど私利私欲ですしねそれとアンチ巨人みたいに不利になりそうなネタを一方的に報道するだから森友、加計の話題はくだらないって言うんですよ
殆ど主旨から離れた報道しかしませんしねアメリカ、北朝鮮の時も戦争しろよって感覚ですしね。
ビッテさん私もね五民進の質疑等全くの時間の無駄だと思いますよ殆ど質疑内容はマスゴミの質問以下ですし
自分が投げ出した事を政権交代したのをいいことに自民党に責任転換して質疑する無能
放送もNHKですから五民進の都合の良い様に編集していますからねNHKの放送の仕方も問題有りですね。
アバター
2017/06/17 22:37
こんばんわ。
今まで政治に関心がなかったんですが、安倍総理になってから報道を見るようになりました。
国会の放映とか無駄に思える時が多々あります、
適当に番組作っているだけなんじゃない?とかね。
何か報道しなきゃいけないだろうから作るしかないのかな。

アバター
2017/06/16 17:13
民主党政権時代
官邸の最高レベルの要望で、尖閣諸島でテロ行為を働いた中国人船長は釈放され帰国した訳だけど
自民党が役人に圧力かけたらスキャンダルとして報じられる今のマスコミはかなりおかしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.