Nicotto Town



ライン

ニコットおみくじ(2017-06-16の運勢)

おみくじ


同居人にパスワードがばれて

PCのラインを見られた模様。

寝てた時刻にオンラインになってて

ここから未読ですって表示が友達からのスタンプの途中であった。


ナイショで携帯を見られるようなもので

とても不愉快で気持ち悪い。


だから同居人嫌いなんだよね。

アバター
2017/06/17 11:22
ありえないよね!PC禁止にしてます。
昨夜は会わないように寝ました
アバター
2017/06/17 08:31
うはーー!
PCのライン見るとかありえないです~~(* ̄□ ̄*;
アバター
2017/06/16 20:32
ラインも新しくしたけど彼と登録ができない~
登録ってどうやるの?
アバター
2017/06/16 20:16
ありゃー
アバター
2017/06/16 18:34
使えなくはしてないよ。
でもラインも新しくしました。
アバター
2017/06/16 17:44
はじめちゃんのこと気にしてるってことですよね
興味がないなら見ないかもら?
使えなくしたのも焼きもちでしようか?
アバター
2017/06/16 17:37
きみさん ほんと怖いよね。PCのパスワード変えて、PCごとできなくしました。スカイプもあるので。
アバター
2017/06/16 17:36
のえるさん ほんとぞっとして吐いたよ。
アバター
2017/06/16 17:28
怖いですね、とても不愉快ですね。

その方、常識以前に人としてのモラルにかけていますね。
はじめさん、
嫌な目に遭われて気分も落ち込むかもしれませんが
心が安静にできるよう祈ってます。
アバター
2017/06/16 17:13
やっていいこととやっちゃいけないことの境目がありますよね・・・・

そのパソコンで同居人がラインをやってないなら、明らかに意図的に覗いてますね・・・
私もいくら中良い人でも、メールとか見られるの嫌だなorz
メッセージ覗いてるところを想像すると、ぞっとするね><

アバター
2017/06/16 16:53
PCじたいにログインするパスワードを変えて
同居人はPCを使えないように設定しました。
アバター
2017/06/16 16:52
はじめさん、この先どうしたいの?
それを決めるのは、はじめさんですよ。
アバター
2017/06/16 16:21
環さん 彼がいるから困るんですよね。ラブラブな会話はしてないですけど。
アバター
2017/06/16 16:20
あさみさん お金もないから別居もできないんだよね。
アバター
2017/06/16 15:50
はじめさん、不愉快な思いをされたんですね~
同居してるから何をしてもいい訳じゃないですからね?
私はこんなことされたら激怒しちゃいますね~(ー_ー)!!
アバター
2017/06/16 15:20
う~~~ん、そもそもパスワード入れてまでLINE覗くって時点でおかしいよね^^;
たまたま画面見えちゃっただけ・・・ってならまだ可愛げもあるけどね・・・

もし、今回の件以外も含めて実害出てるんなら、民事で訴えて別居してもいいかもね
もちろん費用は相手持ちでね・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.