Nicotto Town



★★★★春道専用板★★★★

たくさん書いてね!ほぼ恋ばなww

アバター
2017/06/26 22:18
全然いいよ^^
回線とか切れる事もあるし私もしょっちゅうある事だし!!!
また空いてる時に写真撮ろうね^^
アバター
2017/06/26 22:15
絶対に可愛く撮れそう^^
今頃からアルバム整理しないとねwww
アバター
2017/06/26 22:13
ね^^
よかった!よかった!
今度これでタウン行って皆でプカプカ浮く?ww
アバター
2017/06/26 20:23
今日もよろしく^^
アバター
2017/06/25 18:36
想像よりもかなり下だと思うwww
今はアパートにルームシェアが憧れる
アバター
2017/06/25 18:33
きっと高くないwww
東京じゃないしねwww
アバター
2017/06/25 18:31
マンションだよ~!!!!!
アバター
2017/06/25 18:28
部屋ねお姉ちゃんと使ってたんだけど
私が寝なかったり使わなかったりで
私の居場所消えたwww
アバター
2017/06/25 18:25
レオはそんな感じの大人なお洋服着るんだね!
心が大人ってかしこそう
アバター
2017/06/25 18:19
リアルは頑張りたいよね!!!
私はリアルの服はWEGOっていう
ブランドメインだよ!!!
アバター
2017/06/25 18:13
そうなのwww
だから逆に難しいんだよね!!!
今は10代モデルのインスタ見たりwww
アバター
2017/06/25 18:10
コーデ研究ですな!ww
私はどっちかっていうとシンプルで
リアルにありそうなお洋服目指してるよ^^
アバター
2017/06/25 18:07
おぉぉぉ!そうなんだ!
女子っすね^^*
私は自分が納得行くまで頑張ってる
アバター
2017/06/25 18:04
レオの方が可愛いよ!
私は友達の真似してるだけwww
レオは天使みたい^^
アバター
2017/06/25 17:59
しりとりも全然続けても大丈夫だと思うよ!
どっちも同時にやるとかも出来るしね^^
アバター
2017/06/25 17:53
LINEグループみたいのいいね!
最初は誰でもいいと思うよ^^
100コメの人が作ればいいしね!

最近しりとり物無くなってきちゃったねww
アバター
2017/06/25 17:50
レオそれは馬鹿じゃないぞい!!!
私も意識する事あるからね^^

あとさサークルのしりとりだけじゃなくて伝言板も作って
絡んだりしてみる?
アバター
2017/06/25 17:46
学校の事考えると吐き気しそうwww
明日ね部活なくてテスト前だから勉強しないと
アバター
2017/06/25 17:42
おもしろwwww
デブの言い訳ってやつかwww←裏怖い
今度お泊まり会やるんだけど
その時話した事言うね♥
恋愛もあるかも
アバター
2017/06/25 17:31
さっき帰ってきたよ^^

友達から聞いたスカットした話するね!
友達KとHがいるんだけど2人テニス部で朝に200mトラックを
10周~15周走るんだけど途中でね、Mっていう女の子が来て
全員10周くらい走ってるのにそのMは途中からなのに皆の同じ
周って言い張るんだって(笑)
それでHが皆の一緒なら1周を(200m)15秒で走ったんだねって><
伝わりづらいね><
アバター
2017/06/25 12:55
じゃあ行ってくるね!!!
また話そう!
アバター
2017/06/25 12:51
そうなんだ!
私出かけるって言っても
明後日提出の物終わってないから
友達の答え写に行くんだwwww
アバター
2017/06/25 12:46
私もすかっとする事あった!
友達の話でね^^

レオが満足したんならよかったね(*´∨`*)ノ"
もう少しで出かけるからすかっとした事
後で書くね!あと夜絡めたら絡もう^^
アバター
2017/06/25 10:40
ならよかったね!!!
聞いててスッキリするww
アバター
2017/06/24 23:53
ねぇレオ愚痴聞いてくんない?
本当にうんざりする!!!

私サークルで4択クイズの答えをね
毎日(1~85コメくらいまで)頑張って1人でやってたの。
そしたらさぁ100コメを取って皆にお疲れ様って言って欲しいのかわからないけど
86コメくらいから急にクイズの答え書き出すんだよ!!!
酷すぎるでしょぉぉぉ!!!

彼氏に正直に言えたかな?
アバター
2017/06/24 22:02
部活の時間間違えたってパニクったんじゃい?
間に合ったんなら全然いいよ^^
また時間があるときに^^
アバター
2017/06/24 11:34
レオ落ちちゃったかな?
双子今日の夜出来たらやらない?
私バリバリ時間空いてるww
アバター
2017/06/24 11:28
アルバム整理終わったよ!
前の広場で待ってるね^^
アバター
2017/06/24 11:22
OK!
じゃあそこ行こうか!
その時「雨よふれ」やっていい?ww
アバター
2017/06/24 11:20
私はどこでもいいよ!
レオにお任せ^^
アバター
2017/06/24 11:18
着用したよ!
アバター
2017/06/24 11:16
しっぽ交換したらあるから
交換して着用するね!!!
アバター
2017/06/24 11:12
着替えたよー!!!
見てみてね^^
アバター
2017/06/24 11:10
和服ww
今着替えるから待ってて!
アバター
2017/06/24 11:08
OK!
前に貰った洋服でやる?
アバター
2017/06/24 11:06
1時までは時間あるぞい!!!
なんか私そういうことめっちゃわかるんだよねwww
なんでも言ってくれ!www
アバター
2017/06/24 11:02
別れて先輩の方を選ぶかとかはレオが決めなよ♪
自分自身のことだしね!!!
今の彼氏(とわ君?)に断るときは正直に言ったほうがいいかもね
アバター
2017/06/24 10:55
なるほど…彼氏への言葉ね><
先輩優しくしてくれるから挨拶くらいとかいってくとか?
アバター
2017/06/24 10:51
髪型も服装も直して行かないとね!!!
頑張れ!!!
アバター
2017/06/24 10:42
ど、、、どうした!?
アバター
2017/06/24 10:36
部活頑張れ!!!
アバター
2017/06/22 21:43
噂のハゲハゲ先生wwww
学校に1人はそういう人いるよねww
アバター
2017/06/22 21:40
うわぁ恐怖!www
私の担任の先生は説得力の無さそうな先生ww
アバター
2017/06/22 21:31
なるほど!寄り道ね!
寄り道とか最高だね^^*
私帰りにコンビニとか無いから買い食いすら出来ないww
アバター
2017/06/22 21:28
買い食いってなにそれ?
私難しい言葉さっぱりだわwww
明日からやっと部活始まる!
でも月曜日また部活休み><
アバター
2017/06/22 21:24
7時過ぎだとぉぉぉ!?
私遅くて6時が最終下校だよ^^
アバター
2017/06/22 17:49
今日は部活無かったけど帰ってくるの
5時過ぎだったよ><;
アバター
2017/06/21 20:42
ブラウにーいいね!
私も前に作ったことあるけどあんま上手くいかなかった><
私はだし巻き玉子得意だよ!
昨日も作ったww
アバター
2017/06/21 17:12
今日は雨が強すぎて早帰りだったお!ww
アバター
2017/06/20 22:28
私も暑いの大っ嫌い!!!
まぁ冬も嫌いなんだけどねww
アバター
2017/06/20 22:22
私んとこはめっちゃ暑かった><
ハードルやったけど汗だらっだらwww
ハチマキも汗で濡れてた←汚いねww
アバター
2017/06/20 22:18
私もどこかさっぱりわかんないww
アバター
2017/06/20 21:40
私も無いけど午後は学級優先っていうのが
あるから帰るの遅くなりそう泣
アバター
2017/06/20 15:33
今週は金曜日以外部活が無くて
5時間だったから帰ってきたよ~!
アバター
2017/06/20 07:14
学校行ってきます!
今日は部活が無いの(≧∇≦)/
アバター
2017/06/19 22:12
私も次期末テストあるよー><
アバター
2017/06/19 02:26
レオこんばんは^^
素敵のお届けです(≧∇≦)/

昨日は楽しかったね!
今度3人で絡めたり出来たらいいね!!!
早く落ちちゃってごめんね><
弟が貸してってうるさくて←言い訳かも…
アバター
2017/06/18 20:37
パソコンいじったら直った!!!
OK!行けるよ^^
すぐに落ちちゃうかもしれないから
かずみちゃんとレオで話してね^^
アバター
2017/06/18 20:30
OK!
ちょっと待って読み込みが本当に遅いww
直せるかな?
アバター
2017/06/18 20:28
私もいつでもOK!!!
何かさっきからバグってるのかわからないんだけど
タウンに行こうとしても読み込みが長くて全然行けない><
マイページもなかなか表示されないよ~;;
アバター
2017/06/18 20:23
少し待ってみる?
今日無理だったら来週だね~^^
アバター
2017/06/18 20:21
かずみちゃんINしてるのかな?
してたら出来るね!
アバター
2017/06/18 17:19
私もPコイン無いから貯める!!!
アバター
2017/06/18 08:10
レオとオソロできるの!?
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
私はレオのセンスにお任せするww
アバター
2017/06/18 08:07
オソロはリアル?ニコタ?ww

リアルだったら…筆記用具とかメモ帳、ヘアアクセサリとか皆の目に入るものとか!(キーホルダーも)
ニコタだったら…髪型が色んな人と被るからアクセサリとかかな?
わからないからどっちもwww
アバター
2017/06/18 08:00
私恋ばなより愚痴の方があるかもよwww
色々と我慢して溜めてるwww
アバター
2017/06/18 07:56
暇だね~~~~~!!!!!
朝からお菓子頬張りたいwww
アバター
2017/06/18 07:51
椅子に座ってるよ~!!!
私もずっと立ってるのきついからねwww
アバター
2017/06/18 07:47
今158cmで1番後ろなんだけど
皆と大差ないんだよ~
アバター
2017/06/18 07:43
いっつも寝るの遅かったり寝なかったりするから慣れちゃったの><
これが身長伸びない理由ww
アバター
2017/06/18 04:31
レオおはよう!!!
今日実は寝てないんだwww
宮城の友達に手紙書いたり折り紙やってたおwww
アバター
2017/06/17 21:35
着てみればわかると思う!!!
鏡で見てみ?wwww
今のレオが着ている制服と比べたらわかるww

ごめん、そろそろ落ちるね!
また明日絡んでね(≧∇≦)/
アバター
2017/06/17 21:31
しましまかな?
紺色の制服だよ^^
アバター
2017/06/17 21:24
サンキュー!www
私のとこと比べたらレオの方が可愛かったでしょ?
アバター
2017/06/17 21:20
ジャージ着てるのあったらイケメン写ってるかもww
アバター
2017/06/17 21:18
私の制服載ってるかな?
折り紙しとくwww
アバター
2017/06/17 21:14
うん、見てて恐怖を感じるwww
アバター
2017/06/17 21:13
そう!
折り紙…でも難易度高いのをやろうと頑張ってる!www
レオの学校の制服見てきたよ、超可愛いじゃん!
アバター
2017/06/17 21:03
了解!
喉に詰めるからゆっくりね~ww
私は折り紙してるから^^
アバター
2017/06/17 21:00
今日から私のあだ名は言い訳の達人だwww
嘘、嘘本気にしないでwww
アバター
2017/06/17 20:57
休もう!休もう!
朝ごはん食べていないんですとか言い訳www
アバター
2017/06/17 20:51
しょうがない!
受け入れないといけない現実だwww

女子は全然休んじゃっていいと思うよ^^
あれ来てる人もいるから担任に言えば大丈夫www
アバター
2017/06/17 20:46
なんとかってやつ?www

でも私達女子が水泳やってるとき
男子外で体育だから変態が見るんだよ~(最悪!)
1年で1番嫌なのが水泳だわ;;
アバター
2017/06/17 20:40
レオのところまさか男子と一緒に入るのプール!?
私は男子と女子別々だよぉぉぉ!

水着やだねー><特にスクール水着!
二の腕太いし太もも見られるのショック
アバター
2017/06/17 20:35
OK!!!
じゃあPCINしたらやろうね^^

学校によって先生って全く違うねwww
アバター
2017/06/17 20:32
私の学校先生のイケメン率低いから!www
ていうか、担任の先生気持ち悪い←失礼!www
なんかヒゲが濃いで良い年した男が下の名前で呼ぶし(‐д`‐ll)

今3人INしてるから三つ子やっちゃう?
アバター
2017/06/17 20:27
ハゲてるんだ…かわいそうにwwww
私の国語の先生は20代の女の先生だよ!
めっちゃ綺麗!
レオの学校の消しておくね!
見られたら危険www
アバター
2017/06/17 20:17
そうなんだ~!
私の学校名前ダサいかもwww
下のコメント消しちゃってね><
他の人に見られたら危ないかもしれないから
アバター
2017/06/17 20:07
なんか分かる!
この年になるとかっこいいの方が嬉しくなるよねwww

スカートがある時点でうらやまっ
私のとこ超絶ダサいのだからwww
アバター
2017/06/17 20:04
遅くなっても全然大丈夫だよんwww
振り回すの1回やっちゃおうと癖になっちゃうよねww

それでもレオは女子力高い!
アバター
2017/06/17 19:51
いやいや、私なんて見た目気にしないから
イス座るとき星座しちゃってるよwwww
レオはハンカチ持って女子力高そう!
私はタオル振り回してる馬鹿だからねwww
アバター
2017/06/17 19:46
私ね本当にモテないよ><
自分の周りの女子が超女子で
私の性格が普通の女子で男子と喋りやすいだけどただたんに喋るだけなんだ!

レオの写真前に教えてもらって見たけどめっちゃ可愛いじゃん♥
あの私が男子だったら遠距でもレオの事好きかもよwww
アバター
2017/06/17 19:41
私のところも付き合ってる人沢山いるwww
自分は非リアってとこかな?wwww
アバター
2017/06/17 19:37
私は好きな人に告られたらOKするけど
好きじゃない人はOKしないwww
アバター
2017/06/17 19:37
変わってるぞい!!!
私もくんつけちゃおっかなwww
レオの真似してくんつけてもいい?
アバター
2017/06/17 19:31
そしたら好きな人同士だね!!!
苗字出さなきゃ危なくないしね!
アバター
2017/06/17 19:25
その本にその人の性格とか書いてあるけど
あんま信用できないwww
アバター
2017/06/17 19:25
本当!?
めっちゃ嬉しいwww
でも私今チラっとお姉ちゃんの
名前占いって言う本で名前調べてきちゃった><
だから正解じゃ無いかも!wwwごめんねm(_ _)m
アバター
2017/06/17 19:22
せい君とか?www
本当にわからないかも!
答えください><
アバター
2017/06/17 19:21
新しいのありがとう("Ü")
恋ばなしまくろうwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.