Nicotto Town


西園寺リカコ


鳴く犬

午後から犬の鳴き声がしている。複数だ。

大きな声で悲しそう。

風の向きですぐそこに思えたり、遠くに思えたり。

夜になって子犬の声だけになった。
もらわれてきたのかな? ずっと泣いてる。家族とお別れかな。

子犬は眠れない夜になるよね。
気になる私も・・

アバター
2017/06/23 11:47
自分が犬を飼った時の事を思い出しました。

ブログに書いておきます。(^^;
アバター
2017/06/19 19:35
環境が変わって不安になったのでしょうね▽・w・▽
アバター
2017/06/19 15:27
さみしそぉな泣き声かなぁ。
気になりますねぇ、うんうん。
アバター
2017/06/18 23:07
(*´∇`)ノ こんばんは~

なんとも切ないですね><

フラガールですか!(ちがうかw
アバター
2017/06/18 22:47
クンクンクンって ^^
大きくなったら泣かなくなるかなー^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.