Nicotto Town



オールカマーと神戸新聞杯!!

シンゲンも魅力的だけど、
中山でどうだろうということで、
ここは59キロでも1番人気でも、
素直にドリームジャーニーからいきます。

馬単9→2が本線で、
馬単と馬連で9から2、11、13、14で。

神戸新聞杯は、
私の中でダービー馬の始動レース。
私の中で幻のダービー馬アンライバルド本命で、
対抗1番手はウチパクが駆け付けて勝負気配のアプレザンレーヴ!!
上がり馬と言える馬は1頭もいないので、
馬単と馬連で5から2、8、11、13で。
ガミリそうな気もしますが・・・

アバター
2009/10/02 20:39
ジェクトさん、

悩ましい結果になりましたね・・・
アバター
2009/09/30 10:49
kouさん、

そろそろ熱燗はアチチでお願いします♪
アバター
2009/09/30 10:48
にこセブン さん、

残念でしたね・・・
アバター
2009/09/30 10:48
ジェクトさん、

本番に繋がったのか微妙ですね・・・
アバター
2009/09/28 00:43
ドリームジャーニー負けて強しです。

西は上がり馬でしたが・・・秋のトライアルはこういうことも多いですね。
アバター
2009/09/27 16:51
えっと・・・・まったくカテゴリ無視で かんにんねぇ・・・

オールカマーって
頭ん中で勝手に 「ALL オカマ」 って変換しちゃって
頭っから離れそうにありません^^;
アバター
2009/09/27 13:40
シンゲンは切ってしまいました・・・
すっぱいしたかな~

アンライバルの復活に期待してます。
アバター
2009/09/27 11:40
天皇賞や菊花賞につながるレースだといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.