Nicotto Town



我慢するとき~

ニコットおみくじ(2017-06-20の運勢)

おみくじ

毎日ラインしてた友達とラインがつながりません。


期末テストの最中とフォーラム、学校見学と

来週まで待ってほしいとのこと。

メール一個する余裕もないらしい。

時間的な余裕じゃなく、気持ち的な余裕がないのだから

しょうがないかな。

一週間我慢しなきゃ~

退屈だな~

アバター
2017/06/21 12:11
はい ココロの中で応援しています。
アバター
2017/06/21 07:28
そっかぁ、それなら仕方ないですね^^
1週間応援しるしかないですね~。
アバター
2017/06/20 17:59
そそ その人が頑張ってたりするのが刺激になるのよね~
アバター
2017/06/20 17:58
私にもそういう人います。

なんていうか、連絡するのが当たり前みたいに
なっていますね。
生存確認みたいな感じもあります(*´∀`*)
アバター
2017/06/20 14:53
うんうん
アバター
2017/06/20 14:26
まさにライフライン的存在なんだね~~~

でも、そういう人いるのっていいよね♪
アバター
2017/06/20 14:14
長いよー 昼間と夜とラインしてた人だからね~
アバター
2017/06/20 14:13
はじめさんおつかれ~~~~

その一週間は長く感じられそうだねorz

あと、さっきは色々と気を遣わせてごめんねm(__)m
もう大丈夫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.