Nicotto Town



本日の劇団BBB(超高速回転寿司編)

画像

今日はわりと早くにニコッとIN
早速指令を確認したら



お待たせしません超高速回転寿司
お待たせしません!@@
劇団員は今夜22時に以下同文!@@

◇衣装・装備

①お客 (普段着、または仕事帰り、老若男女)
持ち物はお財布、寿司、箸など

②店員 エプロン必須、トレイ、食器、時計

③オバQさんはお皿に乗っておいでください@@え?ない?



普通の『超高速回転寿司』店ではないだろうと予想しつつ
          ↑ そもそも『超高速』って@@;

店員さんになってみようと思いながらも
揃いのユニホームならCコインのアイテム?
時計は?靴は?
とか、悩んでたら遅くなっちゃいました@@;
でもカフェに行ったら、ほぼ予想通りの服装の方々が^^
細かいアイテムも揃えれそうなところはお着替えして
『超高速回転寿司』店OPEN♪


予想通り、普通ではありませんでした^^;
5分でお会計!
しかもお皿の流れるスピードは通常通り!!
さて問題です。
おひとり様何皿食べられるでしょうか?


一皿いくらだろう?
売上、黒字になるのかしら@@;
お給料出ますよね!?@@;

アバター
2017/06/26 18:58
PCが起動したから次回は参加します^^v
アバター
2017/06/25 15:52
何皿食べられるかは、胃の丈夫さに掛かってる!w
アバター
2017/06/24 14:31
(≧m≦)ぷっ!
ほんと、なん皿食べれるのかしら?
アバター
2017/06/21 22:27
噛まなくって飲み込まなくっちゃ~~~(;´༎ຶД༎ຶ`)ひぃぃぃ~
アバター
2017/06/21 22:00
店員の回転率(離職、転職率)も高いのかしら@@
アバター
2017/06/21 11:04
この店食べさせる気ありませんな。@@
アバター
2017/06/21 00:32
お疲れ様でした(∩・∀・∩)

名前の通りの 超高速 でしたねw
5分経つと強制的に蹴り飛ばして追い出されるとか、違うとかw
アバター
2017/06/21 00:13
ワサビてんこ盛りでなければ、
三皿はいけるかも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.