Nicotto Town



大雨

ニコットおみくじ(2017-06-21の運勢)

おみくじ


土砂降り~~~~

あまりにも降り過ぎてレインコートでも顔濡れるなーと思い、

病院は来週にしました。

7月いっぱいだから まあいいでしょう。

まさかの同居人の二連休。

ブルーです。

寝やすそうだからあっちの部屋で寝よう。

アバター
2017/06/22 11:12
お薬ないといかなきゃだよね。
土曜も雨か~。。。。
来週の水曜も雨なのかなあ?
アバター
2017/06/22 04:49
大雨大変ですよね。
梅雨だから仕方ないですが、私も、土曜日に通院で
予報は雨です(´・ω・`)
行かないとお薬がないのです。
はぁ…憂鬱ですー。

はじめさんが穏やかに過ごせますように。
アバター
2017/06/22 00:33
賢君 通勤びしょびしょだよねえ。お疲れさま。
アバター
2017/06/22 00:32
ニコさん 湿度がすごいよねー
アバター
2017/06/22 00:32
ソラさん 新幹線組だったの?災難だったねえ><
アバター
2017/06/21 22:58
今晩は♪凄い雨でした(^_^;)スーツがびしょびしょです(>_<)
アバター
2017/06/21 22:53
すごい降りましたね^^
やっと梅雨らしくなってきたって思ったけれど
洗濯物は乾かなくってしんどいです^^
アバター
2017/06/21 21:12
たくさん降ったねぇ
新幹線も止まちゃって東京駅でしばらく
足止めくらいましたー
アバター
2017/06/21 19:44
すごかったよー
野良猫さんがひさしのとこで雨宿りしてたけど
ふきこんできて逃げてった~
アバター
2017/06/21 19:42
こんばんは!
お久しぶりです。
今日の雨と風はすごいね!
雨戸がガタガタうるさいくらい(笑)
アバター
2017/06/21 17:51
いまのところ会話はありませんwwww
無事です。
アバター
2017/06/21 17:08
うっわ・・・・昨日に続いての・・・・・・orz

に、ニコタだけどできる限り話つきあうからね・・・・

状況聞いたからマジお疲れ様ですとしかいえない・・・
アバター
2017/06/21 16:31
災難だよ~
雨はやる気にならないね~
アバター
2017/06/21 13:47
同居人2連休になっちゃったんだ~それははじめさんにとってはとんだ災難だよね(^_^;)

雨降ってると、なんだかやる気になれない・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.