Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/6/22 映画


映画・・最近行っていないです。

見たいものは あるのですが・・・

もう一度見たいと思う映画は「阪急電車」です。

映画の番宣の後で、気になって原作を読みました。

ほっこりして、楽しくて・・・

で、見に行きました。

もちろん、すべて描かれているわけでは無いのですが・・

見ごたえがありました。

日常の中で、非日常的な もしかしてあるかもと

思わせてくれる。また、「あるある」と言えるような場面が

心地よかったです。

アバター
2017/06/23 09:28
こんにちは! 今日の支援です~
阪急電車、どういう映画なんでしょう。
気になります。
アバター
2017/06/23 03:16
「阪急電車」という映画があるんだ!∑(=゚ω゚=;) 
聞いたことなかったっす。ちょっと気になるので
探してみよ~っと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.