Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


アザ

今日、ふと気が付いたら左脚の膝から下の2か所にアザができていました。どこかにぶつけたっけな~?、って思っていたら、昨日そこの部位を掻いていたことを思い出しました。時々、掻きすぎることによって内出血を起こしてしまうことがあるんですよね~。血管が弱いのか細いのか・・・。ぶつけてもすぐアザになります。

アバター
2017/06/23 16:56
まゆさん
アザを「青なじみ」というのですか?知らずに聞いたら、わからないですね。
別の地域ではまた違う言い方がありそうで、少し気になります。
アバター
2017/06/23 16:48
★馬超★さん
丈夫だとは言えないかもしれませんね。
体調が悪くなることも多いですし・・・。
アバター
2017/06/23 09:09
おはようございます#
えー皮膚が薄いのかな?
私の地方では「青なじみ」といいます(*ノωノ)
アバター
2017/06/22 23:59
こんばんは♪
身体気遣って下さいねd(⌒ー⌒)!
身体弱いの(; ̄Д ̄)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.