Nicotto Town


西園寺リカコ


女性代議士、凶暴につき離党

某週刊誌によって彼女のひどい日常が明かされた。
一年半で秘書が20人以上辞めていったという。

辞めたスタッフを合わせると、その数は100人以上らしい。
あまりにも酷い言葉と暴力
秘書やスタッフに対して、日常から暴力を奮っていたそうだ。

殴る蹴るはもちろん、ハンガーやバックなどで叩かれたこともあるという。
また言葉の暴力も酷く「ちーがーうーだろ!」「このハゲー!」「生きてる価値ないだろ」などと普段から罵っていたという。
秘書の1人が彼女の音声を録音し週刊誌のホームページではその一部を公開。

全部聞いたけど・・ 凄すぎる! 罵りと叩く音。歌う声。

自民党は、学園問題で大忙しだが、安〇チルドレンも問題児だらけ?!

この秘書の男性は警察に被害届を出すという。

アバター
2017/06/24 10:34
童話に出てくる悪い女性そのままの人ですね
アバター
2017/06/23 19:41
東大卒で元官僚・・・
政治家になって自分は偉いという勘違い人生を歩んでいたのですね(^_^;)
アバター
2017/06/23 18:57
クビクビ
税金の無駄遣いw
アバター
2017/06/23 08:47
残念ですね。 しかし、女性が暴力!?(^^; まあ、女子プロレスラーや女子柔道の選手だって沢山いますので・・・
でも、スポーツ選手でもない政治家が暴力ふるうのなら、一般の人でも妻の暴力で離婚した人も少なくはないかもしれませんね。
国民のお手本となるべき人物がこれでは・・・ (-_-;
アバター
2017/06/22 23:33
政治家 は ろくなもんじゃないから^^;ヤクザと変わらないでしよー^^
言ってる 蓮舫議員も 日本国籍無かったからねー^^;

小学校で習ったのが 政治家は悪い事してなんぼのもの とー^^

https://www.youtube.com/watch?v=jfWiSSzs7o4



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.