Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


風呂場に虫がわき出した。

風呂掃除しようとしたら小さな虫が10匹ほど湯船にいた。
排水口から入ってきたのだろう。
という事は湯船の排水管に虫の巣があるのだから、農薬の殺虫剤を排水口に入れたが風呂場に強烈な臭いがした。
農薬の殺虫剤は臭うのだ。
窓を開けて扇風機を回して換気を十分にしたから、もう大丈夫だろうとは思うが
排水口から虫が入ってくると面倒で仕方ないなぁ。

アバター
2017/06/24 03:26
排水口は通常、開けているから
排水管を登ってくる虫は光の方向に進んでいくわけで
アバター
2017/06/23 23:10
僕の家の風呂にも、今日はかなり浮いていました(^_^;)
アバター
2017/06/23 15:19
村のコウジンサンがシロアリ被害で大規模な修理が必要らしい。
古い家はシロアリにやられやすい。
アバター
2017/06/23 12:39
私の実家も大昔白蟻がよくわきましてね大変でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.