Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


又能無し女


昨日から豊田真由子の暴言が問題になりましたが


こんな物もう救い様が無いですね。

Twitterとかで禿とかお前のせいで私の心が傷ついたとかまあ…

更年期障害ですか?

言いたくなる有り様しかもこの女

スタッフ100人以上入れ替わっている要するに

日常茶飯事の如く他のスタッフに八つ当たりしてる事になります。

正直言いたく有りませんが

この豊田真由子と私は殆ど同じ年齢です。

その為私も丁寧BBAとかどうせこいつも豊田真由子と同じ基地外BBAとか

同じにされて迷惑ですね。

非の無いスタッフに理不尽な八つ当たりしかも汚らわしい言葉の

数々ああも出されては女性が活躍出来る時代はまだまだ先に

なりますでしょう。

自分の才能の無さをスタッフに八つ当たりする事は典型的な無能の

やる事ですあの顔でTwitterの様な暴言吐いている顔想像しますと

如何におぞましく醜い女だろうと想像します。

アバター
2017/06/26 12:26
又疑問感じる事件言いますが市議会議員が援助交際申し込んで逮捕されたんですよ。
籠池は完全な金の亡者多くの業者に天皇陛下からお金取るのか?とかトンチンカンな事言って業者にお金払わないんですよ代議士にもお金払わないある代議士にカリキュラムを無料で作らせて散々罵倒した上そのカリキュラム持って行く始末私は正直籠池のやる事調べたく無いんですよ顔見るのもおぞましい。
次に豊田真由子ですがこの女は明らかな完璧主義者で自分の秘書なら自分並みのポテンシャルを持っていると勝手に思い込んでいるんですねあれは典型的なエリートの悪い所真のエリートならあんな醜い言葉で他人を罵倒したり暴力は振るいませんよ私は考えられませんねああいうのは政治家の資格無いですね
しかも私と同じ世代ですから非常に嫌ですね。
アバター
2017/06/25 23:53
こんばんわ。

この報道と籠池の偽札束での訪問など、
もうおかしくて・・・・ここまでするの?って

どうなっているのですか・・今の日本の政治家さんたち。

アバター
2017/06/25 14:09
酷いですね私が知っている限り田中角栄の頃からでしょう竹下政権では当たり前でしたしね1989年には責任丸投げされましたある政治家の秘書が自殺していますしね豊田真由子の秘書は録音してたのは見事でしたね
ああいう勘違いの能なしが政界に居ますと困るんですよ。
アバター
2017/06/23 15:36
田中真紀子の秘書が昔、暴言三昧だった事を暴露していたけど
政治家の秘書というのは扱いが酷いらしい。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.