Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月23日~)


こんにちは

わ~~~6月23日、びっくり~@@

今日は、オリンピックデーや沖縄慰霊の日だそうですが、

2020年のオリンピックどうなるんだろう??

女性は乳がんや子宮がん等男性に無い(乳がんはあるらしい!)

病気があって大変だなぁ~~><

小林麻央さんのご冥福をお祈り申し上げます。

皆さんも検診はちゃんと受けましょう!!!


そそ、ニコガチャ100弾がスタートし炊たどが、

なんと2つ目に目玉が出て、今のところ6日間回して

残りは目玉1つだけど、出足がいいこういう時って、

後が出なくなるんだよねえ><まぁ。気長に行こう♪

そそ、今週日曜は臨時出勤なんだよね><

しょうがないけどでま~す♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵な週末になりますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/25 14:25
こんにちは。
今朝も喉がひりひりなのでお薬飲んでます。
それにしても一気に湿度が上がって蒸し暑いです~

良い日曜日をお過ごしください~
アバター
2017/06/25 13:55
こんにちは~^^
今回の黒ガチャは 食指が動かず  
見送ることにしました。
ニコ店にも力が入りません。
アバター
2017/06/25 13:50
シンシンさん

こんばんは♬
今日は爽やかな心地の良い風が吹いてて気持ちが良いです☼
アバター
2017/06/25 13:49
こんにちは
 
今週もよろしくお願いします☔
アバター
2017/06/25 12:20
こんにちは♪今日はしとしと雨降り…♪室内に居る分には雨降りの日って穏やかな気持ちになれて好きです♪
アバター
2017/06/25 12:10
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)
こちらは今日は、雨が降ったり止んだりスッキリしない天気です^^;

素的な日曜日を^^
アバター
2017/06/25 12:02
こんにちは(●^o^●)
雨が止んだらムシムシしています^^;
小林真央さん残念でしたね><;
アバター
2017/06/25 11:59
こんにちわ^^ 
狐のお色直し…アラビアンヴァージョン❤ なんてネ( ´艸`)ププ
アバター
2017/06/25 11:48
こんにちは♫ |*´I`)ノ
大変ご無沙汰していました雪姫です。。
今日からちょっとだけ戻ります(^∀^*)ノ

留守の間の訪問ととても温かなコメント嬉しかったです(u_u*)
ありがとうございました(*^.^*)♡

今日から元気に復活させて頂きます(♥◠‿◠)ノ
どうぞよろしくお願いします♪o(´_ _`)oペコ
アバター
2017/06/25 10:27
シンシンさん、おはようございます。

雨の日曜日です。
今日は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。
朝一番で行っちゃお♪、と思っていたのですけれど、かなり降っています・・・
お昼くらいに一度やむようなので、そのスキを衝いて行こうと思ってます。
ん~、ちょっと小降りになってきたかな?

投票所は、通っていた小学校。
懐かしいです。
私が学んだ教室も、校庭から見ることができます。
小学校の卒業式から、もう20年+α(笑)
みんな、どうしてるかなぁ?
年賀状、やり取りしてるお友達もいますけれど。

たぶん、校庭に置いてある、アサガオの鉢植え。
1年生が育ててるんですよね。
見るのが楽しみです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/25 10:26
シンシンさん。こんにちは♪

第100弾青ガチャコンプしました。
今日は出勤お疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/25 10:26
来週のお休みの日、映画館のレディスデイらしいです!
上映回数も多くて嬉しい。
その日、行けますように~♪
アバター
2017/06/25 09:57
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ(;;゚;;)彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                          ..∧ ∧
      Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
      Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
      Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v
アバター
2017/06/25 09:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/25 04:28
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 実はこのパンジー、リボンつきなんです♪
アバター
2017/06/25 01:54
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/25 01:13
遅くにこんばんは〜明日から雨の日が続くみたい
アバター
2017/06/25 00:43
✭ こんばんは✭(♥ゝω◕)✭ 
青ガチャ100弾、羽衣がやっと出てコンプしました^^
先ほどから雨です☂
おやすみなさい⚝
アバター
2017/06/25 00:32
こんばんは^^
今日はお休み^^お天気も悪そうなのでお家で録画したアニメを見てすごそうかな^^
アバター
2017/06/25 00:18
こんばんは。

明日は雨模様・・・
梅雨だものね~( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/25 00:18
こんばんは。

明日は雨模様・・・
梅雨だものね~( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/24 23:51
こんばんわ^^ 
2つ目のおしっぽGET♪ ので、狐のお色直し( ´艸`)ムププ
アバター
2017/06/24 23:25
こんばんは*
そろそろこんなぬいぐるみを作ろう~
と思ったのですが、手が痛くてハサミの使用を断念です…。
アバター
2017/06/24 23:10
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんは♪p雨が降り始めました。大雨にならないと良いのですが
アバター
2017/06/24 22:59
こんばんは^^

雨なので今日は家に籠っていました(*^_^*)
アバター
2017/06/24 22:41
ヾ(●´ω`●)こんばんは★今週もお疲れ様でしたぁ~♬
素敵な休日になりますように☆彡
アバター
2017/06/24 22:30
夜から雨になりました
。しばらく雨が続くようですね。
やっと梅雨らしくなってきたようです。
アバター
2017/06/24 22:30
こんばんは~駆け足ステプ♪
アバター
2017/06/24 22:12
こんばんは
アバター
2017/06/24 22:11
こんばんは☆
関西はもう雨が降ってます☂
今日は午前中はテニス、午後は午睡のひと時でしたw
アバター
2017/06/24 22:06
こんばんは^^今日は友人の個展へ行ってきました^^
とても癒されて ハッピーになれました^^
アバター
2017/06/24 21:53
こんばんは♪
蒸しますね~。室内もいつもよりムシムシなのでエアコンを除湿にしています。よい週末を♪
アバター
2017/06/24 21:45
こんばんは♥明日から本降りの雨模様になるみたいですこちらは。お休みなのでのんびり。
黒ガチャでダブり承知で回して破産です。
アバター
2017/06/24 21:39
こんばんは♪

まだ六月なのに「暑いですね」がご挨拶がわりになってます^^
アバター
2017/06/24 21:27
こんばんは。
ディスカウントスーパーマーケット に行ってきました。安いですが、いかんせん量が多いw
アバター
2017/06/24 21:21
夜は涼しくて気持ちの良い風が窓から通り抜けます 夏は来なくていいわ(^^;)
アバター
2017/06/24 20:57
落札したスクリーントーン早く来ないかな。イラストに陰影つけるのが楽しみです
アバター
2017/06/24 20:40
今晩は♪暑かった(˶′◡‵˶)੭₎₎̊。✿.。+゜明日は雨の日曜日かも…STP。✿.。゜:♫;。+
アバター
2017/06/24 20:39
こんばんわ♪ 

梅雨明け前に既にバテています。

良い週末をお迎え下さい(=^0^=)
アバター
2017/06/24 20:11
こんばんは。右上に飛んでいる猫をフリマで入手できました。ずっと欲しかったのでうれしいです♪
アバター
2017/06/24 19:56
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もうすぐ世界陸上国内選考男子100M
((o(*^ ^*)o))わくわくします(#^.^#)
アバター
2017/06/24 19:40
こんばんは。
訪問ありがとうございます(*^_^*)
今週もお疲れさまでした。
アバター
2017/06/24 19:13
今晩は。
日曜日の御出勤、お疲れ様です(´・ω・`)
アバター
2017/06/24 18:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は勤務で~すv
アバター
2017/06/24 17:57
こんにちは✿今日は。。シトシト雨です☂ㆀ素敵な週末過ごしてねん✿(*´ェ`*)
アバター
2017/06/24 16:29
こんにちは^^ 青ガチャ100弾、コンプ!  
可愛いので、お気に入りです(#^^#)
アバター
2017/06/24 15:24
(*^▽^*)昨日に引き続き今日も暑いだよ。素敵な週末をね♪夏バテに気を付けてネ~
アバター
2017/06/24 15:14
こんにちはステプ♪今日は蒸し暑いですよ…真夏日って感じです><
アバター
2017/06/24 15:14
こんにちは。
蒸し暑いです。
昨日のほうが過ごしやすかったです。
アバター
2017/06/24 15:13
こんにちは^^
今日は日中は暑そうなので、少し涼しくなってから出かけようかと思ってます~
アバター
2017/06/24 14:59
こんにちは。
今朝は目覚めた時にそれほど疲労ないかも?
と思ったら喉がいつも以上で声が出ませんでした~
お薬飲んでようやく出るようになりました。

良い週末をお過ごしくださいね。
ちなみに女性に前立腺がんはないですよ~
アバター
2017/06/24 14:28
こんにちはなのです(๑→ܫ←)ノッ♪ ぉ天気がいぃので、ぉ布団 干してます♪ぉ昼寝できませんw
アバター
2017/06/24 12:16
✿こんにちは✿今日も晴れて暑くなりそうです。楽しい週末になりますように☆彡
アバター
2017/06/24 12:03
こんにちは(●^o^●)

曇り空の向こうから日の光がさしています^^
平穏無事な1日でありますように!!
アバター
2017/06/24 11:58
こんにちは♪ やっとこさ土曜日☆
ステキな週末をお過ごしくださいね~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/06/24 11:10
シンシンさん、こんにちは。

ふぅ、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

早朝は涼しかったのですけれど、何だか気温が上がってきました。
今日も暑くなりそうです。
さてさて、何時までエアコンつけないでいられるでしょうか・・・?(笑)
いつの間にか、花粉症情報が紫外線情報に変わっていますね(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/24 09:39
こんにちは♪最高気温が30℃を下回ってホッとしていますw素敵な週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
アバター
2017/06/24 09:33
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/24 09:29
おはようございます(*^-^*)

シンシンさん、1週間お疲れ様でした♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/06/24 07:46
いつも訪問ありがとです(*‘ω‘ *)
お邪魔しに来るとメガのお花で迷宮に迷い込んだみたいに
目の前が見えませんw( ´艸`)
アバター
2017/06/24 07:24
おはようございます。
よい休日を~!
アバター
2017/06/24 06:51
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ
アバター
2017/06/24 06:10
お早うございます!ミラクルにはなりませんでしたけど桔梗の手持ちが完成♫お披露目でございます^^
アバター
2017/06/24 04:15
おはようございます(*^^*)
素敵な土曜日となりますように
アバター
2017/06/24 04:12
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 梅雨入りしたのに雨が降らず、農作物が不安です。
アバター
2017/06/24 04:00
ご無沙汰しました。
昨夜は小林麻央さんの訃報に泣いてました><。

楽しい週末をお過ごしくださいね✿
アバター
2017/06/24 02:43
こんばんは☆

しばらくお休みしてましたm(_ _)m

リアとネットのバランスがうまくとれません(*´Д`*)何事もバランスが大事ですね〜(*´Д`*)
アバター
2017/06/24 01:59
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/24 01:32
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2017/06/24 00:43
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね♡♬☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/24 00:40
PS
麻央さんのことは心が痛みますね……。

お子さんもかわいそう。

安らかにと願うばかりです。

私もしばらく検診を受けていないことを思い出しました。
ありがとうございます。
アバター
2017/06/24 00:39
こんばんは^^
昨日はとうとう30度超えだったらしい^^;なので、ピノを2箱ゲットしちゃった~(笑)
アバター
2017/06/24 00:34
シンシンさん、こんばんは☆

タブレットは制限がかかっているし、PCは調子が変できゃーという感じです^^;

良い週末をお過ごし下さいませ♪
アバター
2017/06/24 00:27
こんばんは☆
今日は久しぶりに暑くなりそうです^^
良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2017/06/24 00:24
こんばんは。

小林麻央さんはお若いのに残念でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/23 23:41
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/23 23:35
こんばんは
アバター
2017/06/23 23:18
こんばんは。
品薄状態の○天堂Switch漸くGET出来ました~。ソフトはまだ買ってないけど嬉しい♪
アバター
2017/06/23 23:05
こんばんは^^
やっと金曜日ですね。お疲れ様でした。
素敵な週末をお迎えくださいね♪
アバター
2017/06/23 23:04
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/23 23:02
こんばんは☆彡
若い方が亡くなるのは、辛いですね(/_<。)
アバター
2017/06/23 22:53
こんばんは^^

今日も梅雨の中休みだそうで梅雨入りして今まで降った雨は1日だけです^^:
アバター
2017/06/23 22:23
こんばんは^^今日は暑かったです。
友達から 鹿児島土産でかるかんをもらいましたが
あん無は 初めてで美味しかったですよ~(^_-)-☆
アバター
2017/06/23 22:12
こんばんは^^

今、たこ焼きパーティをして飲んでます。
I.W.HARPER好きなのです。
アバター
2017/06/23 21:59
こんばんは♪今日は暑いし湿度が高いしで、体がとけそうでした。ぐんにゃりw
アバター
2017/06/23 21:56
今晩は☪今年最高気温32度でグッタリです(;´Д`)明日は無理してでも買い物行って来ないとです♫
アバター
2017/06/23 21:42
こんばんは*
昨日愚痴った効果(?)か、本日のこんぺいとうは全色出てくれました✿
アバター
2017/06/23 21:36
こんばんは 小林麻央さんがお亡くなりましたね。清楚でファンだったのでショックです。
アバター
2017/06/23 21:32
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

真央さんの死去聞いて、ビックリしました!
もっと、生きたかったと思います。(´・ω・`)
アバター
2017/06/23 21:30
ガチャアイテム効果、最高値のコーデです。
初めてかも?なにせ、アクセばっかり出ましたから!(^_-)
アバター
2017/06/23 20:58
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

明日は公休だけど、日曜日は勤務~v
アバター
2017/06/23 20:56
ワイシャツの裾にクリップ式のズボンハンガーつけてしわ伸ばしするのをやってみた 
コレ使える!Σ(°д°
アバター
2017/06/23 20:40
こんばんは♬♫
小林麻央さん、小さなお子さんを残して無念だったと思います
最後まで頑張って立派でした
ご冥福をお祈りします

シンシンさんの久しぶりの訪問、嬉しかったですよ
でも、無理しないでくださいね
良い週末をお過ごし下さい✿
アバター
2017/06/23 20:29
こんばんは。
職場で扇風機をもらいました。
エアコン苦手なので良かった。
アバター
2017/06/23 20:19
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪
タウンで花嫁行列を見て来ました
よかったよ~
アバター
2017/06/23 18:46
ベランダでお家ビアガーデンを開催(*´∇`*
)お客とお運びさんを兼ねていて忙しいです(笑)
ステキな週末をお過ごしくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2017/06/23 18:46
こんばんは(^▽^) ステプどうぞ☆彡
アバター
2017/06/23 18:37
こんばんは~

体調崩しちゃってご挨拶お休みで御免なさい。
注射を打って元気に。
ボチボチ行きます^^
アバター
2017/06/23 17:02
こんにちは。修行の末九尾には慣れませんでしたが四尾の狐になれました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2017/06/23 17:02
こんにちは、上野動物園のシンシンとは、関係ないんですねぇw
乳がんの検診て、すっごい痛いんですよ。
今回の100回記念のガチャは、どうなることだろうと思っていたら、
今日コンプできました^^
シンシンさんも、頑張ってくださいね^^
それでは、良い週末を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.