Nicotto Town


日記放置気味


最近の朝


汗のびちゃびちゃが止まらないよぉ!体拭くシートとか持っていったらすぐなくなりそう…手出せぬ

学校に行く朝は電車の本数が少ないので、授業が始まる30分前に学校つくのですが、いやわりとそのくらいがちょうどいいのですが、ついてからは本を読むようにしています。
今はリアル鬼ごっこを書いてる山田さんの作品を
前はソウシリーズを読んでいてその前はハンニバルシリーズを…わりと読んでないですね。
再来週にはテスト最終日とかそのあたりにあたるのでもう勉強しないと試験を受けるにあたって点数が悲惨なことになってしまいます。
のに!朝の空いている時間を勉強に費やさないあたり!

勉強するくらいなら本読んでやるわ!って感じです。
頭に入ってない

中学時代の友達に極力会わないようにしていたのですが、先週ピアノの発表会がありそれに呼んでから会う頻度が増したというか…
発表会は失敗しまくりでしたよ
終わった後にその子たちと食べに行ったり…
そして今週に会うと聞いてストーカー()して、昨日も会いに行って、今日も会えるチャンスはあったのに情報が入ってこず会えませんでした。
一人は朝に会えたのですがね

私は駅まで歩きなのですが友達が自転車で…家出て私は別の信号に行くのですがその横の信号に自転車の友達がいて…ほんの少し遠回りですが友達のほうに行くように先週と今日やって…走りましたよ…朝走る…ウッ…あづい

そんなこんなで元気です

アバター
2017/06/28 09:52
霧雨さん、おはようございます。

今日はしっかり、目覚ましOFFにしました!
今度はONに戻すの、忘れないようにしないと、です(^^;)

こちら、雨の1日になりそうです。
今日は先日の日曜出勤の代休です。
今のところは涼しいのですけれど・・・

ここ数日、夜になかなか寝つけなくてちょっと困っているのですけれど、翌日お休みというと眠れるので、たぶん気持ち的なものなのでしょうね。
まあ、いろいろストレスもありますものね(^^;)

明日は終業後に研修があります。
帰りは遅くなると思うので、明日はご挨拶にお伺いできないかもしれません。
金曜日、沈没しちゃったら、次回は土曜日かも・・・?(汗)

明日からこちらは最高気温、30℃こえるみたいです。
今日は1日、ゆっくり過ごします。
お外は雨ですし・・・(^^;)
お買い物の予定変更、ありあわせで今日1日ごまかします~(笑)
アバター
2017/06/27 21:26
霧雨さん、こんばんは。

蒸し暑いですね。
体力消耗します(>_<)
食欲ありません・・・
もう、夏バテみたいです(^^;)

今日はお友達のネコちゃんに会えました。
けれど、今日は私を見ても反応がなく・・・
理由は、誰かはわからないのですけれど、ごはんもらってました(*^^*)
無心に食べてました。
で、私が声をかけてもちらっと見ただけで(笑)
食べ物には勝てないみたいです。

さてさて、明日は先日の日曜出勤の代休です。
そう思ったら、なんだか眠気に襲われてます。
明日は水曜日、ゴミ出しもないし、ゆっくり朝、寝たいです。
アバター
2017/06/27 04:19
           |
|_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
(U     )   ∧ ∧      ||______||_
./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
=================== | ==================
  | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
   ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
  (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
  (  )っ            日     /つと ノ
   ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
     *"i`* パチパチ       シュ~
     ..* *..

明日から、しばらくの間、
AA無しの急行予定ですm(_ _)m
アバター
2017/06/26 21:21
霧雨さん、こんばんは。

ふぁ~、1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事終わりました♪

それにしても蒸しています(>_<)
ただ、ゆっくり歩くと微かな風を感じられて。
朝、時間に追われて歩いていると気がつかないです(^^;)

明日もなんとか傘はささないで大丈夫そうです。
水曜日から、また雨っぽいですね・・・
まあ、梅雨らしいといえば梅雨らしいです(笑)
アバター
2017/06/26 08:32
|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|oc▽o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' c▽ <コトッ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  ピャッ!
|    c▽
アバター
2017/06/25 10:21
霧雨さん、おはようございます。

雨の日曜日です。
今日は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。
朝一番で行っちゃお♪、と思っていたのですけれど、かなり降っています・・・
お昼くらいに一度やむようなので、そのスキを衝いて行こうと思ってます。
ん~、ちょっと小降りになってきたかな?

投票所は、通っていた小学校。
懐かしいです。
私が学んだ教室も、校庭から見ることができます。
小学校の卒業式から、もう20年+α(笑)
みんな、どうしてるかなぁ?
年賀状、やり取りしてるお友達もいますけれど。

たぶん、校庭に置いてある、アサガオの鉢植え。
1年生が育ててるんですよね。
見るのが楽しみです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/25 06:22
          . ::゜.゜。・゜゜゜゜ .
        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
            : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 .: ::.゜゜゜゜・
              ..: :.゜゜。・。゜.゜. ...
                :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
                    : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜..
                 :::.゜。 ゜・。゜゜. .  . .
         彡 ミ        : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜::::
       彡\/ []彡        :::.゜。 ゜・。゜゜. .  .
       ミヽⅡ/彡 §         : ::.゜ ゜ ゜゜。・。゜.゜
     彡[]\Ⅱ   彡 (;;゚;;)
    ミヽ彡☆. / ミ/ 彡    
    彡ヽⅡ 彡[]
   ミ(;;゚;;)彡./ .彡
    ミ\Ⅱミ彡[]
      Ⅱ                          ..∧ ∧
      Ⅱ  ( <●><●>)       (><;)   (*‘ω‘ *)
      Ⅱ   (U      )つ[]     /つと ノ     (   )
      Ⅱ     u  u         ..しー-J      v v
アバター
2017/06/24 08:45
霧雨さん、おはようございます。

そうですね、ここのところ、私も駅に着くと汗が・・・(>_<)
これから3ヶ月くらい、ベトベトが嫌な季節です。

私も学生時代、学校には早く行っていました。
まあ、7時台の電車は混んじゃうから、っていう意味もありましたけれど。
40~50分くらい早く行っていたので、復習も兼ねて問題集解いていました。
テスト前は早く来ている人、多かったな・・・

さて、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/24 06:59
┼─┼─┨                           ┠─┼─┼─┨
┼─┼─┨                      .  ┠─┼─┼─┨
┷━┷━┫________________ ┣━┷━┷━┫
        ┃/../_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ┃          ┃
━━━━┛,,.;;;;;;;@;;;;;;;;;;;,.....  ..   . ,...,,,, ,,,,,... @   ┗━━━━━┛
          ┸                ┸  まだまだあるのは 
        ∧ ∧        ∧ ∧        わかってます。
       ((*))‘ω‘((*))   (( ))´‘ω‘`(( ))    (<●><●> )
       _(,;(;;゚;;),)_____(,;'"'゙';,/____ ⊂(    U)
  ハ ハ /  ヽ、ノ        ヽ、ノ       /l   u  u
(( *))‘ω),"'゙';,/        ,;'"'゙';,/ 冷凍みかんのカキ氷
  (/ ヽ、ノ     (   ;)ノ    冷たくておいしいですね!
  .l二二二二二二二(   つ二二二二二 /
  |__|,!            と_と_)      |__|,!  ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/ ,;'"'゙';,/
                           .ヽ、ノ ..ヽ、ノ ..ヽ、ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.