Nicotto Town


西園寺リカコ


小林麻央さん死去

息を引き取る瞬間、愛してると言って旅立った。夫、海老蔵さんに。

笑顔の素敵な女性だった。
学生時代から知っている、その後キャスターになり、インタビューで海老蔵さんと出会い愛を育んでいく。
結婚・出産・子育て・・ 途中

若いころの海老蔵さんは、私の目にはやんちゃ坊主に映っていたが、
麻央さんと結婚後から少しづつ変わった様に思えた。
TVなどで拝見しても微笑ましかった。

小さなお子さんを残して、さぞ心残りだろう。
胸が痛む。

ブログでも多くの人々に勇気を与えてくれた。
自分が辛くても、周りに気をつかい笑顔を忘れない。

お疲れ様でした。
もうゆっくり休んでいいんだよ。

ご冥福をお祈りいたします。




アバター
2017/06/24 20:25
病気で痛みや苦痛を抱えながら、周りの人に気遣いを持てる優しい人。
優しいけど強さを感じさせてくれる素敵な女性でした。
アバター
2017/06/24 10:32
言葉にならないですね
アバター
2017/06/23 23:22
乳がんは 怖いね^^;早期は助かってるかえど
後期の発見は 無理みたいだね^^;麻央さん プログ公開とか
凄い人だよー^^; 覚悟しきれないからね 人の死はねーー;「



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.