Nicotto Town


西園寺リカコ


除菌・抗菌・消臭そしてカビ

梅雨入りしてから、やたらTVで特集されてる。

今日も蒸し暑くベタベタが気になった。

お掃除をしてから、気になるところを専用クリーナーで拭きまくる。
お風呂もカビ取りアルコール除菌。

気がついたら自分自身がベタベタの汗だくに! そしてクタクタ。
毎日少しずつ無理なくすれば? そうなんだけど勢いがいる。

私の場合・・
いつでもキレイを保つのは気力と体力、根性との戦いかも知れない。

アバター
2017/06/25 19:27
この時期はカビが気になります。
掃除は確かに勢いが必要ですね~(^_^;)
アバター
2017/06/25 10:08
うちもアルコール除菌ですね~
アバター
2017/06/24 23:50
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

アルコール繋がりですか!(ちがうかw
アバター
2017/06/24 22:16
確か50度でほぼ菌は死滅するから お湯かけるといいよー^^
カレーの菌だけが ヤバかった記憶が。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.