Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


こんなのまだTV


つくづくTVは平和と思いました。


反感買われる覚悟で言いますが

AKB48の選挙何かTVで放映して楽しいのか…本当に平和なのか

それとも

只客寄せか視聴率稼ぎ何でしょうか…

アバター
2017/06/26 12:14
同感ですね2012年自民党総裁選の時がそうでしてマスゴミは石破にさせようと安部総理に不利になる報道ばかり行い総裁選の当日石破が勝利を勝手に確定した報道行ったんですよしかし結果は安部総理その翌日
一方的な報道でしたしね二つマスゴミの報道に問題が有るのを御説明致しましょう一つは森友あれ籠池が
借金の限度額を越えて借金したのとそれを大阪が認めたのが問題で殆ど安部総理と昭恵ばかり確かに昭恵にも多少問題が有りますが…
一つはアメリカと北朝鮮アメリカと北朝鮮いつ戦争するかってマスゴミは騒いでいましたが最終的の中国が目的だったのとアメリカは北朝鮮と韓国とかつて条約結んでいますから北朝鮮はともかくアメリカの今の現状では戦争は到底有り得ないんですよマスゴミはそれを知らないで4月下旬辺りがXデーとか
出鱈目な報道してますしねその証拠にアメリカも北朝鮮も挑発行為しか行っていませんでしょう?
あれは条約に引っ掛かる為お互いにどっちかが攻撃するの待っている状態でどちらかが先制攻撃
しませんと戦争の確率はかなり低いですね。
アバター
2017/06/25 16:22
TVや大手マスメディアは今在る危機や世界の真実を報道しません。
反日メディアは日本人を愚民化し操ろうとしているし、
このままいけば日本は潰れそうです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.