Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【水棲人】 とがびと カーウース 



愛する君を、海の中で抱きしめよう。
水がゆっくりと、君の息を止めるまで、刹那の愛を交わそう。

苦痛に歪む君は美しい。
海のどんな至宝も、この瞬間の君の美しさには遠く及ばない。

愛する、愛する君…。

おや… もう眠ってしまったのか… 君は今までの人たちよりも ずいぶんと短気だ。
さようなら、愛する君。
我が同胞たちの餌となり、海にその魂を溶かすがいい。

さて、私はまた、愛する人を探しに行こう。


… イロコイ族の口承に残る。

人は、その進化の過程で、二通りに分岐した。
山や平地に棲む者は、地の者となり、
海辺に棲む者は、肺を変えて水棲となり、水の者となった。

私たちは水棲人。
サメを馴らし、シャチと旅し、クジラと友誼をかわす水棲人。
時に海鉱より拾いとった黄金を鋳造しに、白金を曲げに、宝玉を磨きに、地上へとゆく水棲人…。


 (*≧m≦*) ぷぷっ

どうだ !! ハタ迷惑な愛に生きる、壊れた水棲人

ロワゾーさんの遊びは手間がかかる。手間がかかるから、めちゃめちゃオモシロいw
オモシロいからヤメられない。けど、追いつかないことも多い (((o≧▽≦)ノ彡
.

アバター
2018/04/28 11:12
和ちゃ~ん^^。。。ステキ~❤お話にしびれてしまったよぅ(*´艸`*)ww
アバター
2017/07/23 12:11
ひゃっほう! 和.comさん最高です!
三回回ってワンって言えば御礼になりますか?(止めなさい)
アバター
2017/07/23 11:12
あ、件の救難信号をなんとロワゾー氏がキャッチして下さりそうな感じになりました。(未確定)

なので、片割れさんの話はこっそり僕が読みます。読ませてください。お願いします読みたいです。
アバター
2017/07/22 09:48
永都さん、怖いですよねぇ。
的確に芯を抉ってくるあの読解眼、本当にすごい(誉めています)
読んでいただくのがちょっと快感なぐらいすごいですよね、永都さん。

>ただ、カーウースが自分を殺した相手に、後々まで想い入れを持つとは思えないので、
僕もそう思います。
カーウースさんはむしろ、そうでなくっちゃ( ´∀`)bグッ!

色々考えた末、読者の解釈にお任せという一番無難な選択に決めましたw
ということで、タレイアにはナイフもって、カーウースさんのところへいってもらいます!
その後どうなったかはご想像にお任せ、で。
こんな感じでどうでしょう?
アバター
2017/07/18 14:54
暑い時は海に棲むに限るよね〜(*´∇`*)
あちこちでカーウース活躍中?
私も人魚デビューしました >* ))))><
藍色さんは読んだけど、永都さんかな次は
アバター
2017/07/17 23:34
こんばんは お邪魔しております 深海の大ババ・リューレと申します 水棲人こねくりまわすうちに俄然きになってまいりまして・・・ でも、うまいこと棲み分けて、接触しそうなしなそうな、かしら・・・ ^^; 
アバター
2017/07/17 04:04
恐いよー!
海に地上人を引きずり込む 美しい咎人か…
本当に神話に出てきそうな素敵設定 ( ・ㅂ・)و グッ
そして これまたイケメン…♪
アバター
2017/07/17 00:09
私、石物語だけで手いっぱいなので
星遊びには手を出すまいと思ってたのですが
つい出来心で手を出しました。

ウーカース とがびとなんだな。
水棲人は地上も行けるのだね。
アバター
2017/07/15 23:10
はじめまして^^星遊び巡りで参りました。
スキュラの正体…ノωノ
魔改造ですごいことにw
アバター
2017/07/13 17:29
日記のままだと探しにくいので、今日から カテゴリ:自作小説 に移動しました (← 自分メモ
アバター
2017/07/09 13:45
カーウースさんに「兄貴、兄貴、船見つけたよ褒めて!」って追いかけて
まとわりつく大型犬(という名のリュウグウノツカイ)の群れ
何か知らんうちに懐かれたけど、とりあえず放置姿勢のカーウースさん。みたいな?

実際彼がやったのって、クレッサを迎えただけですし。
アバター
2017/07/09 01:21
ありがとうございます (●ゝω・)ノ
いやいや、なかなか味のある魔改造でございましたwww

てか何モンだ、コイツ! って感じになってますよねー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/07/08 16:13
ご回答ありがとうございます。
魔改造しました。
先に謝ります。楽しかった( ´∀`)bグッ!<謝りなさいよ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=684324&aid=64498924
アバター
2017/07/08 14:35
永都さんに便乗しようと思うのですけど、
カーウースに「触れた」代償って歩行種相手だとどんなものですかね?

①有翼種と同じように、目や体が「黑」に侵されるぐらいだよ
②SANチェックという名の、狂気判定が入るくらいだよ
③有翼種の比じゃないくらい黒くなるし、抽選で狂気もプレゼントだよ

個人的には③推しですがw
アバター
2017/07/05 21:29
ハタ迷惑な愛に生きる水棲人だったはずが、
永都さんのおかげで… なかなかにオモシロいことになってますよね (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/07/04 18:08
ちょっと怖さを孕んでいて(・・;)
何故見たら半分黒くなっちゃうんだろう~(・・;)
アバター
2017/07/01 17:44
変態水棲人w
某所で見るだけでもダメだ。って見たよ♡(。→ˇ艸←)
でもカッコいいなぁ。
アバター
2017/07/01 14:27
和.comさーん。
カーウースの設定、僕のところでちょろっとお借りしても良いですか?
歩行種側のカーウースさんの噂、みたいな感じで。
アバター
2017/06/29 21:39
あー 噂のヤバい人ー(≧∇≦)

見ると半分黒くなっちゃうらしいね(゚▽゚;)
アバター
2017/06/29 00:24
ヤバいキャラですねー (*≧m≦*) ぷぷっ
… というか、女性アバなんですが、妙に性別不明なヤツに見えます ↑ コイツ。
コーデしててはオモシロかったですけどw

狙われて… は嫌です。ハッキリ逃げます!!!
愛する人は ( ̄~ ̄lll) とっくに魚の餌になっているような気がしますが。
アバター
2017/06/28 23:17
なんだか やばいキャラのようですね^m^
アバター
2017/06/28 21:09
おおおー怖い人キター(●´艸`)
かっこいいコーデなのに(●´艸`)
アバター
2017/06/27 18:35
すごい!
狙われてみたいような。。怖さにすいこまれる^^
アバター
2017/06/25 18:44
鳥肌立つ感じ・・・・
アバター
2017/06/25 18:17
こんにちは。
水棲人めぐりをしております。

とがびとカーウース、かっこいいなあ。
なるほど。映像も文章も眼福でありました。
アバター
2017/06/25 18:01
こうきたかー、と読んで思わず唸りました。

会いたくはないけど好きだなぁ、こういう水棲人。
彼の水晶の寝床には、これまでの恋人たちが眠っているのだろうか。
歪んでいるが、恐ろしいが、美しい光景だろうな
アバター
2017/06/25 17:21
お気に入り欄まで下がってチェックするのがめんどいw よろしくw
アバター
2017/06/25 15:51
愛に生きる水棲人w いや、間違った愛だけどさ (*≧m≦*) ぷぷっ
アバター
2017/06/25 15:18
金の瞳が一層怖さを誘う感じですねぇ
アバター
2017/06/25 15:12
こわい水棲人がいるww おもしろいな

とがびとカーウースだな



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.