Nicotto Town



6/25(日)


一か月近く放置していたニコブログをまとめる。
ウォーキング部分をメモしていたので、なんとかなる。

でも夕方まで出かけずにエアコンにあたっている。
菜の花は一次収穫分の放置していた枝を、二次収穫の袋に追加。
プランターそのものを整備してアサガオというのが例年の流れだけれども、ベランダ改修工事で植物は少ない方が楽。


夜の外出となって東京駅から日本橋→三越前→新日本橋→小伝馬町→人形町→水天宮前→隅田川大橋を渡って門前仲町で買い物して電車帰宅。
遅い夕食後に出かける予定で9900歩台だったけれども寝てしまう。
月曜5時台に公園散歩して補っておく。(Sportioの切り替わりは7時にしてあるので)

アバター
2017/07/01 23:09
にこりんはばらひっこぬいてあって捨てる~
大事な夏みかんがほとんど枯れかけ
肥料やりすぎちゃったせいかな~



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.