Nicotto Town


しましまのブログ


【ハム速】面白いスレだったからアドレス貼っておく


コレね↓ 

http://hamusoku.com/archives/9590124.html


ちなみに米17の人とは気が合いそうだわ。

アバター
2017/06/27 20:39
ね~!
皆、日々真面目に考えながら生きているのですね^^

そうですね。
自分も含め女性は男性に比べ、気分の落差が激しいから特にそんな気がしています。
本を読んだり、音楽を聴いたり、ネットで喋る事によって気分転換するのって大事ですよね^^

<banbiさん
アバター
2017/06/27 17:13
こんばんは。
おお、なんだかけっこう皆さん、シリアスですね^^;

人間関係って
自分の心がハッピーな時はポジティブに思えるし
そうじゃない時はネガティブにも感じてしまいますよね。
落ち込んでしまった時とか
「誰とも話したくない。関わりたくない」って思い込みがちだけど
そんな時、ふっと心の鍵を開いてくれるのも、けっこう
自分以外の人間だったり。
それは、別にリアルに同時代を生きている人でなくても
本を読んだり、音楽を聞いたり、絵を見たり、とか
先人の人たちが残してくれたもので、浮上できることもありますよね^^
アバター
2017/06/26 18:38
やっぱりその人の持って生まれた性分+育った環境による違いですかね。
色々な意見があって成程と思いました^^
17はさらっと書いてあるから、結構流されがちかもねw

<choopさん

アバター
2017/06/26 18:35
ですね。
だから面白いよね、ってしましまも思います^^
バトルはどちらかというと苦手なタイプですが、無意識にしてしまっている事もありますね。

<ぷ~さん
アバター
2017/06/26 12:39
私は、17流してしまうわw
しましまさんらしい!!

にしても、色々な見方があるもんだねぇ。
アバター
2017/06/26 11:44
確かにシビアですよねー。
でも、孤独で人は生きられないし、摩擦はあっても人間関係って面白いよねー。
嫌なやつ、ずるい人とはそれなりにバトルして、楽しめるとか?
(自分のスキルアップみたいな?)
やっぱり人間との関わりって面白いよね。
と思えるほど、鷹揚に生きたいなあ。
アバター
2017/06/26 09:52
どうだったw

<優くん
アバター
2017/06/26 09:43
今から見てきますw
アバター
2017/06/26 09:15
そうですね。
皆、苦労してるんですねw

<たどさん
アバター
2017/06/26 09:01
シビアなお題にワロタw
さじ加減って難しいねぇ…(*'д'*)
アバター
2017/06/25 23:40
そうそう、意外とマジレスばっかってかんじw
だから読んでて面白かったw

<デヴォさん
アバター
2017/06/25 23:39
そう?まぁ確かに重いのもあるかな;^^
けど結構こういうスレ見るの好きなんですよね~(^p^)
勉強になるし・・・

<姉さん
アバター
2017/06/25 23:35
みんな意外とマジレスしてんじゃんwwww
笑ってもーたwww
アバター
2017/06/25 20:26
何か実感篭りすぎてて重いねΣ(´゚д゚`ξ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.