Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(6月26日~)


こんにちは

わ~~~6月26日、びっくり~@@

今日は、露天風呂の日や雷記念日だそうですが、

露天風呂のある温泉でリフレッシュしたいけど、雷は苦手><

ゴルフをやったとき、雷が鳴ったのでベルトやクラブを

投げて逃げたなぁ!!

そそ、子供のころはなぜかおへそ隠したよww

ちなみにうちの猫ちゃんは、雷が鳴ると家のどこかに隠れて

行方不明になるんですよww数時間は出てこない!!

25日の日曜臨時出勤したけど、いつもどおりの時間だったので

眠~~~かった><

今年の七夕、織姫と彦星会えるといいな☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で6歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 40歳くらいかな?

普通だったら、働き盛りだけど、ディアは食っちゃ寝ですよ♪

H29年6月11日測ったら6、2キロで、

またちょっとと太りましたww笑っている場合じゃないけど!!

今週も皆様にとって

素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/06/28 07:30
おはようステプ♪雨が降っても、ちょっと蒸し暑いです。夏に向かっているんですね><
アバター
2017/06/28 06:53
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今日の夜からニコタ、タウンとお庭で天の川が見れるようですね^^
アバター
2017/06/28 06:05
お早うございます^^今日から天の川が見られるようですね~今年の天の川はどんなのでしょう?楽しみです♬
アバター
2017/06/28 05:47
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/28 04:25
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 短冊に書く願い事は決まりましたか?
アバター
2017/06/28 02:49
おはようございます(*^^*)
素敵とお水お届けに来ました♪
アバター
2017/06/28 01:41
深夜にこんばんわ~^^ステプシャワ~✿
アバター
2017/06/28 00:46
こんばんは^^
昨日は色々と気が滅入ってたけど、超久々に黒バスのキャラソンを聴いたら元気になったわ(笑
アバター
2017/06/28 00:45
こんばんは☆
イベントに全然参加できず、寂しいです><::
アバター
2017/06/28 00:21
こんばんは。

七夕コーデステキです(o^-^o)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/28 00:15
シンシンさん~(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♥☆

(*+_+)ノネムィ。o○おやすみぃ。o○
アバター
2017/06/27 23:51
(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
明日は暑くなりそうです:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:
アバター
2017/06/27 23:38
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/06/27 23:23
・*:.(*・∀・)b☆potti☆ 今晩は♪+゚何時ものお届です☆ ♡☻☺♬♫.。.:*・
アバター
2017/06/27 23:14
こんばんは
アバター
2017/06/27 22:53
こんばんは( *・ω・)ノステプどうぞ
アバター
2017/06/27 22:35
こんばんは(^∀^*)
お土産にもらったサクランボが甘くて美味しかったです♪旬の味を堪能しました♪
アバター
2017/06/27 22:23
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪お水とSTPどうぞ♡
クチナシの思い出、どんな思い出なんだろう?? (*´艸`*)

にゃんこは太っても身軽なんでしょうか?
うちのワンコは太りすぎは足に負担がかかるから 
と低カロリー食になりました(;´・ω・)
アバター
2017/06/27 22:16
こんばんは★ステプ&お水です。ごちそう様でした ♪^〇^
アバター
2017/06/27 21:58
こんばんは。
真里亞地方蒸し暑いです。ドライじゃなく冷房をつけてしまいました。。
アバター
2017/06/27 21:02
こんばんは~
友人に誘われて(ピンチヒッターですが)お芝居を
見に行ってきました^^v
楽しめるものは 何でも 思い切り楽しむことにしてるんですよぉ~(^_-)-☆
アバター
2017/06/27 20:22
シンシンさん、こんばんは☆

今日は、クスクスというお料理を作ってみました^^

休日出勤から一週間が始まると大変ですね。
お大事になさって下さいね。
アバター
2017/06/27 20:07
こんばんは♪
今年がもう半年過ぎてしまうだなんて(^^;このぶんですとクリスマスもすぐでしょうかw
アバター
2017/06/27 20:07
シンシンさん、こんばんは。

蒸し暑いですね。
体力消耗します(>_<)
食欲ありません・・・
もう、夏バテみたいです(^^;)

今日はお友達のネコちゃんに会えました。
けれど、今日は私を見ても反応がなく・・・
理由は、誰かはわからないのですけれど、ごはんもらってました(*^^*)
無心に食べてました。
で、私が声をかけてもちらっと見ただけで(笑)
食べ物には勝てないみたいです。

さてさて、明日は先日の日曜出勤の代休です。
そう思ったら、なんだか眠気に襲われてます。
明日は水曜日、ゴミ出しもないし、ゆっくり朝、寝たいです。
アバター
2017/06/27 19:56
美容院で夏向きのヘアースタイルにしてもらった後、銀行で資産運用のお話を聞きました。難し・・w
アバター
2017/06/27 19:50
こんばんは~今日は蒸し暑い1日でしたステプです♪
アバター
2017/06/27 19:48
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/06/27 19:24
今晩は。
お疲れ様でした。
ウチの猫は雷鳴るとちょっとだけ辺りを見回して、
後は無視です^^;
アバター
2017/06/27 19:19
今晩は。
蒸し暑い日が続いて体も疲れやすいです。
水分・塩分・睡眠をたっぷりとりましょう。
アバター
2017/06/27 18:37
シンシンさん、こんばんは^^

こちらは今日は、曇りで蒸し暑い1日でした(^^;)
アバター
2017/06/27 18:30
こんばんは^^

中学生の藤井四段凄いですね。今週も宜しくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/06/27 18:15
こんばんは♪

スーパーに設置された笹竹に子供の可愛い願い事の短冊がつるされていました、叶うといいなぁ✩
アバター
2017/06/27 18:06
【天使】

 ヘ ∧∧へ 
彡彡\(。・ω・。)/彡ミ
彡彡彡o と)彡ミミ
☆彡彡"'∪∪ '"ミミ☆
'☆リリ    リリ☆
 ☆リ    リ☆

今晩は~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

蒸し暑い日が続きますが
体調崩されませんようお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/27 17:15
今月はハンターハンター、ベルセルク、7seeds新刊出て幸せ
アバター
2017/06/27 17:10
こんにちは。紫陽花ドレス迷った挙句紫も買いました。
アバター
2017/06/27 16:59
シンシンさん

こんばんは♬
昨夜から蒸し暑いです><

今日もシンシンさんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/06/27 16:52
こんにちは♪日曜出勤お疲れ様でした^^
塀の向こうで鳴くワンコに通りすがりの子供がワン、
ワンコもワン…何回かして子供からのとどめはハゲ~ww
アバター
2017/06/27 16:28
こんにちは^^
明日は友人と待ち合わせ。ランチとおしゃべりを楽しんでくる予定です(*^_^*)
アバター
2017/06/27 16:19
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
疲れが倍増も困りますが電子レンジがないのはかなり困ります~
文明の機器に頼り過ぎな生活です。

良い一週間になりますように~
アバター
2017/06/27 14:47
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/27 12:47
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/06/27 11:20
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/06/27 10:00
シンシンさん。こんにちは♪

私も雷が大の苦手です(>_<)幼少の頃田んぼの鍬に雷が落ちたのを見て以来ダメになりました。。
今日は大好きなちらし寿司の日です。久々に食べたくなりましたw
今日もお疲れさまです(*^_^*)
アバター
2017/06/27 09:51
┬|ョᆺ=๑) 今日は午後から 運営戦略会議です・・・長丁場になりそうです。
アバター
2017/06/27 09:27
おはようございます♪
昨日は寒くてストーブつけました。
今日はチョッピリ暖かくなりそうです^^
アバター
2017/06/27 09:11
おはようございます^^
今にも雨が降りそうなのに 
予報は降水確率は0だとか。
今年の梅雨はおかしい。
アバター
2017/06/27 08:59
おはようございます(●^o^●)

昨日はボウリング大会でした
団体では4位になれたものの、個人では48人中32位でした^^;
練習無しのぶっつけ本番はこんなものですね^^;
アバター
2017/06/27 08:30
おはようございます♪
太陽が出ていなくても蒸して暑い季節ですね。
出ていたらこんな気温ではないですが☆
アバター
2017/06/27 06:35
おはようございます^^友に彦星の帽子をプレしてもらい やっと青ガチャコンプいたしました^^
アバター
2017/06/27 05:23
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2017/06/27 05:01
おはよう御座います(^_-)---☆
アバター
2017/06/27 04:48
           |
|_|_|_|_|_ (::::) チリーン   ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_,ノノ||       ||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||   ∧ ∧||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::  (´‘ω‘||_|_|_|_|_||_|
|_|_|_|_|_|_||:::::::::  (つ ||_|_|_|_|_||_|
( <●><●>)   ||:::      v ||           ||
(U     )   ∧ ∧      ||______||_
./ /u  u/ / /(*‘ω‘ *)/ / / /(;;゚;;)(;;゚;;)/ / / / / /
./ / / / / / / / (∩∩)っ/ / / /(;;゚;;) / / / / / / /
=================== | ==================
  | |::::    /     *"i`* パチパチ   | |::::    
   ハ ハ    | ̄ ̄ ̄ ..* *..     
  (*‘ω‘)    ̄ ̄ ̄ ̄          (><;)
  (  )っ            日     /つと ノ
   ゚ ゚  |            旦~*   しー-J
     *"i`* パチパチ       シュ~
     ..* *..

明日から、しばらくの間、
AA無しの急行予定ですm(_ _)m
アバター
2017/06/27 04:19
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 頂き物の佐藤錦、甘くて美味しかったです♪
アバター
2017/06/27 03:57
おはようございます(*^^*)
雷はキャーキャー言っておわりかなぁ。時折テレビの映りが悪くなったり、うちのマンションの上にアンテナあるからか、映らなくなったりして、雷め!って怒ったりしてますね(笑)
アバター
2017/06/27 01:24
雷・・・・私は子供の時、家じゅうのコンセントを抜いてましたw

おへそは隠しますよね!(*´▽`*)
お布団もかぶってたw
子供って純粋・・・いいないいな。
アバター
2017/06/27 00:46
こんばんは。お水とステプです。
アバター
2017/06/27 00:39
こんばんは^^
昨日のジャンプでハンター×ハンターが連載再開したけど前回どこで終わったのか忘れてた~汗
アバター
2017/06/27 00:32
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な1日になります様に( ˘ ³˘)♥

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2017/06/27 00:25
こんばんは。

子供の頃は雷様が怖かったけど、
今は光ったりしてスリルを楽しんでる(≧ω≦。)

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/06/26 23:35
こんばんは!今週も宜しくお願いします。♪
アバター
2017/06/26 23:20
こんばんは。
傘でツンツン(^^)♂♂しに来ました~(*≧m≦*)
今日は肌寒いくらいの美夕地方です;;
アバター
2017/06/26 23:14
こんばんわ~^^ステプシャワ~✿もう眠たぃww
アバター
2017/06/26 23:08
シンシンさん、こんばんは☆

とうとうチャージしちゃいました。
ニコタもさくさくです♪

ディアちゃん、雷が怖いのですね^^
家の猫は平気ですが、3・11以来地震が大嫌いになりました。

天候不順ですが、どうぞお大事に……。
アバター
2017/06/26 22:56
こんばんは♪
すっきりしないお天気でのスタートとなりましたが、今週もよろしくお願いします(^^)
アバター
2017/06/26 22:50
こんばんは(^^*)/今夜はとても涼しいです 
暫くはスッキリしないお天気が続くようですね
アバター
2017/06/26 22:45
こんばんは★今週もよろしくです(≧▽≦)
将棋の藤井四段、29連勝しましたね^^
すごいですね(@_@)
アバター
2017/06/26 22:36
シンシンさん。こんばんは☆^^

お疲れ様です^^

最近は忙しいですが、今週もよろしくです(^^♪
アバター
2017/06/26 22:29
こんばんは♪(⌒▽⌒)湿度が高くて蒸し暑い週明けです。暑さに負けず今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/26 22:06
こんばんは~
いつも訪問ありがとう
アバター
2017/06/26 22:05
シンシンさん、こんばんは。

ふぁ~、1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事終わりました♪

それにしても蒸しています(>_<)
ただ、ゆっくり歩くと微かな風を感じられて。
朝、時間に追われて歩いていると気がつかないです(^^;)

明日もなんとか傘はささないで大丈夫そうです。
水曜日から、また雨っぽいですね・・・
まあ、梅雨らしいといえば梅雨らしいです(笑)
アバター
2017/06/26 22:00
こんばんは~。忙しい日でした。疲れちゃった~~~~( ・´ー・`)
アバター
2017/06/26 21:49
今週もよろしくで~す 藤井四段29連勝おめでと~
アバター
2017/06/26 21:37
こんばんわ^^梅雨入りなのに☂に降られず傘が邪魔な日々ですw
今週もよろしくね✿リア多忙ですw
アバター
2017/06/26 21:33
こんばんは♪

高温多湿で寝苦しく週初めなのに寝坊、エアコンの我慢も限界かしら。

今週もよろしくです^^
アバター
2017/06/26 21:32
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/26 21:09
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2017/06/26 20:56
こんばんは★
ふふふ^^
イタズラする子は 
雷様に おへそ とられちゃうぞー (*''▽'')
アバター
2017/06/26 20:55
こんばんは。蒸し暑くて体力がもってかれます。今日はクレーム処理が面倒でした~うう
アバター
2017/06/26 20:40
こんばんは^^
日曜出勤だったんですね。
お疲れ様でした^^
今日は蒸し暑かったですね~><
今週も素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2017/06/26 20:36
こんばんは^^
今日はドンよりした天候で寒いです。明日も同じような天候のようです~
アバター
2017/06/26 20:27
こんばんは。
今日は蒸し暑かったです。そろそろエアコンのドライで部屋の湿度下げた方がいいかなぁ。。
アバター
2017/06/26 20:25
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

私も日曜日は勤務でしたよ~v

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/26 20:16
今晩は。
日曜出勤お疲れさまでした。
蒸し暑い日が続いて日中外に出ると
それだけで体力を奪われる気がします。
今週も良い1週間となりますように。
アバター
2017/06/26 19:48
こんばんは~☆彡
湿度だけの梅雨に結構やられて・・・バテてますぅ(╯•﹏•╰)
今週もヨロシクです^^;
アバター
2017/06/26 18:27
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
今日は晴れのち曇りで蒸し暑かったです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/06/26 17:36
こんばんは♪今週はやっと本格的な梅雨になりそうです。今週もよろしくお願いいたします(*^_^*)  
アバター
2017/06/26 17:28
こんにちは♥毎日の献立が面倒で何にしようかな?今週もよろしくお願いします。
26日のstp&お水撒き✿沢山メガリます様に・・・
お腹に入れば何でも良いのなら楽だけど、カロリー気にします。
アバター
2017/06/26 16:50
こんにちは^^今週もよろしくお願いします♪
久々にフルートを吹いてみましたが、これじゃご近所迷惑ね><
アバター
2017/06/26 16:40
*:..。o○☆コンニチヮ今週もよろしく(uc_,u〃)ペコリ☆○o。..:*STP☆
アバター
2017/06/26 14:36
こんにちわ♪
いい香りがしてるので見回すとクチナシが咲いていました(*´∇`*)
良い週になりますように♡

ウチのワンコもカミナリ、苦手でゴロゴロと鳴り出すと必死で抱っこをせがんできます
可愛いので ピカッ!がくるよ~ゴロゴロってくるよ~って脅かしています(笑)
アバター
2017/06/26 14:34
こんにちわ
アバター
2017/06/26 13:53
六月最後の週もどうぞよろしく♩もう半年過ぎたなんて(*≧∀≦*)
アバター
2017/06/26 13:36
こんにちは。
今日は梅雨の晴れ間で助かっています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/06/26 13:33
こんにちは~^
^天婦羅が食べたくて お昼、お弁当を買いました。
アバター
2017/06/26 13:25
こんにちは^^
あっという間に、月曜日になりました。
今週もよろしくです^^
アバター
2017/06/26 11:25
こんにちは(*^^*)
今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2017/06/26 11:08
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)ぉはよございます♪月曜日です。今週もよろしくお願いいたしますです★
アバター
2017/06/26 11:07
こんにちは!(。・▽・)ノ
確かに雷怖いよね~w
アバター
2017/06/26 10:21
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:

゚今週は何日雨降りかな?
今週も楽しく行きます~♪
よろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/06/26 10:09
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶    



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.