Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


イマサラの紙飛行機、羽でぷかぷかw 

画像


そのうちブログに貼ろうと思って忘れていた イベ特典・紙飛行機 GET…。
ミゴトにタイミングを逃してしまいました (((o≧▽≦)ノ彡

↑ の部屋画像は、私のブログ 【石物語】 紙飛行機。 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=180002&aid=64284036

と実はセットだったんですが、コッチもすっかり忘れていましたwww イマサラですが、ア~~~ップ。

この部屋画像が 紙飛行機。のコルナリーヌの部屋か、というと私のイメージはちょっと違うんですが、
(そもそも窓から海が見えたら困る! 本来は石畳と建物、向かい1階カフェである)
この部屋にいろいろ収納するには、空間を縦に使った方が都合がいいので
なんとなくロフト風になりました。

イベントは結局、プロペラ機 (白) には手が届かず。残念 (っω`-。)

着せ替えアイテムには、最新黒ガチャ・天使の羽を付けてみたら、
紙飛行機 (の下の雲) が浮かぶので (*≧m≦*) ぷぷっ オモシロがって部屋をウロウロさせていましたwww



先週が忙しかった反動か、今日は何をする気も起きず、今日はぼんやり…。
急いでやらなきゃイカンこともないので、だらだらと遊んでいますw
(表向き、シゴト中ですがwww)

今日はいい天気ですねー❤ 資料集め、とか称して、散歩でもして来ようかと (((o≧▽≦)ノ彡
.

アバター
2017/06/29 21:42
そうそう 羽つけて浮かばないと
雲でずりずり地面掃除して回ってる感じですよね^^;
アバター
2017/06/29 00:25
(*≧m≦*) ぷぷっ
アバター
2017/06/27 23:31
あはは~、実は私も入手してから着てなかったりします(苦笑)
アバター
2017/06/26 23:41
いいなー こんなとこに住みたいかも でも海風苦手だw
アバター
2017/06/26 22:33
部屋を拝見して、ジーナさんを連想しましたよ……。
地中海の明るい海に真っ赤な飛行機。好いですねぇ。
コーデも上品で可憐、素敵です。

気力ゲージが溜まるまで、暫くぼんやり節電モードですね。
僕も資料集めに、久しぶりに図書館行きたいなぁ……。
アバター
2017/06/26 22:30
あっプロペラ機使ってない〜〜
私も飛ばせてみよう^^

羽が出ることが決まっててかな、
紙飛行機がプカプカしなかったのはww
重ね付けいいよね〜♫
アバター
2017/06/26 20:44
おお~~素敵なお部屋だ❤

うちも飛行機の模型をゲットしたのに、全然使ってない……^^;
この間、最初の部屋を水族館にした時に、飛行機を使おうとして
なんか巧くまとまらなくて挫折……
で、突貫工事で水槽を並べたという裏事情が……w
アバター
2017/06/26 12:30
海の見える中庭いいね
台風の時は水没して、潮が引いたら海の幸を拾えそう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.