Nicotto Town


く~まちゃん2


レアミラクル7、レア2、ミラクル1コーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

他にも色々あるのだが、装備同士けんかしてつけられんのぅ

アバター
2017/12/17 15:32
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
具合如何ですか?
少しでも良くなってますように☆

お大事に(。◕‿◕。)
アバター
2017/12/15 15:10
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
おっとレアの完成ですね~
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
やはりレアのお家とか完成されてる方は、相当頑張ってますね~
広場でも見てきました(。◕‿◕。)

まだ入院されてるのかな?
お大事になさってくださいませ(✿◡‿◡。)

少しでも早く治りますように☆
アバター
2017/12/14 16:17
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
あら~入院されたのですか?
そんなに悪かったのですね><
いっぱい愚痴ばっか書いちゃってごめんなさい(。v_v。)ペコリ

1日でも早く回復されますように&心から願っています(。◕‿◕。)
アバター
2017/12/11 14:27
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
今週もよろしくお願いします○┓ペコ

具合いかがですか?
少しは良くなってますように(✿◡‿◡。)

明日はドクターアポに行ってきます。
ありも薬の調整など相談してきます。

ここ2日全滅でした><

く~まちゃんが早く良くなりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/12/10 14:38
く~まちゃん

こんばんは。
あらら@@
無理されたのかな?
お大事になさってくださいませ(✿◡‿◡。)
最近あしあとないなって思ってました><

早く治りますように(。◕‿◕。)
アバター
2017/12/06 16:26
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
コスモスはちょい黄色は休憩中です。
メガしなかったし、あのあとまた20個全滅だったので^^;
ローズガーデンとポインセチアを植えています。
なんだか友も玉砕って言ってましたwww
2人で玉砕してどうするんだって感じでしょうかね><

く~まちゃんは何を植えてるのかな?
余裕でいいな~いつかそうなったらいいな(*'ー'*)ふふっ♪
では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/12/04 13:27
く~まちゃん

こんにちは&本日の支援です❀

明日は1日中お出かけしますので、巡回はお休みします○┓ペコ
ワイケレショッピングセンターへ行ってこようかな~って思って。
アウトレットですが、でも何か良いもの見つかるかな~

今日もお仕事頑張ってくださいませ&ご苦労様○┓ペコ

ではく~まちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/12/03 18:42
く~まちゃん

再訪問><
むきになってやったけど、全部だめだったかも><
最後やめとけば良かったかも(。>0<。)エーン
また1から出直しです。

①香るピンクローズパフューム
②ポインセチアの鉢植
③チョココスモスの鉢植
④足元のパンプキン城の王女ドラゴンーミラクル
⑤ポインセチアの鉢植
⑥チョココスモスの鉢植
⑦チョココスモスの鉢植
⑧金木犀ジャムパンケーキ(白)
⑨パープルロイヤルローズの鉢植
⑩パープルロイヤルローズの鉢植
⑪ポインセチアのヘッドドレス
⑫黄コスモスのハートリース
⑬紫コスモスのハートリース
⑭チョココスモスのハートリース
⑮メガロイヤルローズ(ピンク)
⑯朱ほおずきの煙立つキセル
⑰メガ金木犀

17回合成で1回だけだもんね><
他の花でミラクル欲しかったけど@@
とりあえず報告まで~
また気を取り直して頑張ります、ちょい凹んでるけどねww
アバター
2017/12/03 17:57
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です。
頑張ってますが、なんだか今日は魔法で何回か6回くらい
15x6したけど3個しかメガしない><
黄色はまだ3個だけ。やっぱなんか悪いのかな~
このあと入りなおしてみます~
匠のところで愚痴ったらメガるかもって思うんだけど(*'ー'*)ふふっ♪

ではく~まちゃんにとって素敵な日曜になりますように☆
応援してくださいませ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
頑張ります~
アバター
2017/12/02 13:31
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
おかえりなさい~(。◕‿◕。)
く~まちゃん、マレーシアって英語を話すの?
く~まちゃんはすごいね~何でも出来るって感じだね♬

熱はもうないです、ただすぐに疲れてダウンかな~あんまりいろいろすると
そうなるかなって感じです><
今日はまあまあ元気です(。◕‿◕。)

紅葉の白って綺麗ですね~銀色なのかな~
なんか冬に舞い降りたって感じ~

ここで愚痴ろう、そうしたらメガるかもだし~って愚痴るとメガると噂で聞いたしね(*'ー'*)ふふっ♪
コスモスがここ数日全くメガしないよ><
他の花はメガってるけどねwww

く~まちゃんのおっしゃる通り欲しい花をレアをメガさせるために
普通の花がどんどんいらないわけではないけど、増えますよね><
来年にとっておこうって、どっか保管箱でも欲しいかもって思います。

とりあえず悩みながらコスモス黄色とロイヤルロースのレアを頑張ります~
でもレアは全滅昨日しました~o(〃^▽^〃)oあははっ♪笑って過ごそう

ではく~まちゃんにとって素敵な週末になりますように☆
出張お疲れさまでした(。v_v。)ペコリ
アバター
2017/11/30 11:47
く~まちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
11月も今日で最後ですね、お世話になりました&来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

マレーシアですか?
わーすごいな~気を付けて行ってらっしゃいませ(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/29 11:34
く~まちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
今日は曇りです☁
昨夜眠れてなかったのでお出かけ中、車の中で爆睡して
戻ってきてもまた寝ちゃいました><
でもスッキリだけどね~(*'ー'*)ふふっ♪
年末は忙しいでしょうね~飲み会も多いだろうし~
体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
今はニコットうさぎ草ですか?
余裕~余裕~余裕~
そうなってみたいな~小島に昨日はきまぐれに紅葉初めて植えてみました。
コスモスしないとね~

では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように☆
アバター
2017/11/28 10:51
く~まちゃん

こんにちは~♬
今日もこっちは雨だよ。今は止んてるけどね。
なんだか地球温暖化のせいなのかな?!

今ラッテ入れてきたよ。
でもいつも飲みながらすると冷めてしまうんだよね。

今度はポインセチアだっけ?
なんか前少しだけ育てた記憶があるような、ないような~
あとでチェックしてみよう~

く~まちゃんにとって今日も素敵なことがいっぱいありますように(✿◡‿◡。)

(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)
アバター
2017/11/27 04:43
く~まちゃん

起きて(*'ー'*)ふふっ♪
出来たよ、やっと白のコスモスのハートリースミラクル完成。
あとは黄色頑張ります。

今回は規則的なパターンでしたよ。

11/27/2017
①ピンクゼラニウムの鉢植
②白コスモスの鉢植ーミラクル
③白コスモスの鉢植
④メガロイヤルローズ(ピンク)ーミラクル
⑤白コスモスの鉢植
⑥白ガーベラの花束
⑦白コスモスの鉢植
⑧白コスモスのハートリース
⑨白コスモスの鉢植ーミラクル
⑩白コスモスの鉢植
⑪白コスモスの鉢植ーミラクル
⑫白コスモスの鉢植
⑬チョココスモスの鉢植ーミラクル
⑮チョココスモスの鉢植
⑮レッドローズパフューム
⑯紫コスモスのハートリース
⑰ガーベラのメガ花束(白)
⑱金木犀ジャムびん
⑲白コスモスのハートリースーミラクル

最後の方なんとなくわかってたんだけど、いらない花がなかったんだよ><
でも念願の白出来たから嬉しい♡(。◠‿◠。)♡

ではまたね~♬
アバター
2017/11/27 03:14
あらら、夜更かししてる@@
おやすみなさい、素敵な夢みてくださいね(✿◡‿◡。)ぐぅぅぅo(__*)Zzz
アバター
2017/11/27 02:46
く~まちゃん

お早うございます。
今週もよろしくお願いします
今日は長いメンテですね~
起きたので先に出来るだけ巡回終わらせます。
お仕事気を付けて行ってらっしゃい~&頑張ってくださいね♬

く~まちゃんにとって素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/26 11:31
く~まちゃん

こんにちは♬
ちゅんちゅん雀出来たのですね~じゅうたんの色も違うのかな?
おめでとうございます(。◕‿◕。)
こちらは雨が降ったり止んだりで、肌寒い感じがします。
お休み中もありがとうございました○┓ペコ
まだあまりメガ花貯まってないのでもうちょっと待とうかな~
なんか昨日クイズの占いで、1って言う数字が良いと出たけど
合成しようか悩んだけど、やめちゃいました。
でもそのうちまたします、結果広告に来ますね(。◕‿◕。)

では素敵な日曜になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/24 20:05
く~まちゃん

こんばんは^^
サークルの掲示板みて、思わず来ちゃいました。
ミラクルですね~花びらがパラパラ落ちてくるのですね~
おめでとうございますCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2017/11/22 17:47
再訪問^^

く~まちゃんのところに来たら
ガーベラのミラクル見れるかと来ちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪
もし作ったらまたお知らせくださいませ(✿◡‿◡。)

では他の巡回に行ってきます(。◕‿◕。)
アバター
2017/11/22 06:10
く~まちゃん

㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)
本日の支援です❀
ガーベラはどっちでもいいかな~
とりあえず1色育ててみます。
たまたま倉庫に3個メガ残ってたので、温室は完成しました~
うんうん๑◕ܫ◕๑スローダウンですね^^
アドバイスありがとうございます(。v_v。)ペコリ

今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように❀
アバター
2017/11/21 04:41
く~まちゃn

おは♫"ヽ(✿◕‿◕)ノ"♫よぉ~
本日の支援です❀
魔法の肥料気が付かなかったけど、また出ると思ってたけど><
あっちこっち見れてないかもww
また何かあったら教えて下さいませ(✿◡‿◡。)

紅葉は結局普通でも金でも銀でもすずめはすずめなんですね~
それは良かったかも~レアは苦手だし~
倉庫みててレアでメガってミラクルってあったかな~って
椿のレアだけかも~あとはおともたまごとか、なんか可愛くないものとかかな~
よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど・・・

センスのよい、く~まちゃんに質問なんだけど
ローズガーデンの普通の分だけど、今回出てるカエルのプリンセスのドレス
赤またはピンクどっちが合うと思いますか?
悩み中~紫は出来てないけど買っておこうかな、出来た時にってね(*'ー'*)ふふっ♪

今日はお出かけするかもなので、早めに巡回えす~

ではくまちゃん、お仕事気を付けて行ってらっしゃい&頑張ってくださいね(✿◡‿◡。)
く~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/20 22:01
レアだったから、なかなか種が拾えないのです。
まぁその内戻って来ると思う。

苦手なスマホからです。
おやすみなさい^_^
アバター
2017/11/20 21:43
く~まちゃん

お知らせ~♡(。◠‿◠。)♡ような悲しいようなwww
今金木犀のテイースプーン白フリマでゲットしました~
でも手放したんだけどね、大きなチューリップ桃だけど
こっちの方がフリマでゲット出来るかとって思ったから~
前ダブりあったけどもう手元にないけどね~ただピンクは厳しいかもね~~
以前代理で購入してたからね~まあとりあえずいっかな~
あとはレアはのんびり来年でも良いので、金木犀から離れるかもだけど~
小島は今日は白のコスモスです~明日またイベだからお庭は放置です。
魔法の肥料使わないのですか?
珍しいね^^

ではおやすみなさいぐぅぅぅo(__*)Zzz
紅葉って3色もあるのかな?
なんか金色と銀色と普通の色をみかけましたよ@@
アバター
2017/11/20 14:03
く~まちゃん

こんばんは^^
本日の支援です❀
今週もよろしくお願いします。
こっち勤労感謝の日とかで忙しいかも^^

今日はガーベラのお花のイベが始まりますね~
どんな合成かちょっと楽しみです❀

ではッ今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/19 17:15
く~まちゃん
こんばんは~本日の支援です❀
サブでみんなのところ回ってたらめっちゃ遅くなりました><
本アバの方がおそろかになってたりして^^
今日は金木犀全滅だったけど4個もレア拾えました~
なんか七不思議ですね~
よくわからないけど、いろいろ設定されてるのかな~
ガーベラのお花もイベも始まりますね~楽しみのようなそうでないような^^

では今日も素敵な日を過ごしてくださいませ(✿◡‿◡。)

飲みました~でもありは本当はミックスジュースが好きだけどね(✲✪‿✪)クスクス♡
アバター
2017/11/18 15:53
く~まちゃん
まだももじまで手も足もまわらないのです。
今小島で金木犀育成中、まだレア2個しかないし
最初の20個は全滅させたし~
でもぎりぎりまでやってみます^^
アバター
2017/11/18 10:24
く~まちゃん

こんにちは&本日の支援です❀
昨日はインターネットがつながらなくって、巡回は途中になって
結果真夜中(2時半すぎ)に巡回終わってしまった><
今日は早めに巡回してさっさと休憩しよう~
さっき収穫したけど、金木犀、レアの種なし~
でも花によってけっこうレアが落ちるものありますよね?
相性なのかな~お庭のせいかな^^

では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/17 16:40
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です❀
うんうん๑◕ܫ◕๑頑張ってますよ。
1番早く終わらせないといけない、金木犀のレアを集めるために
小島で育てています。
青いキノコの後ろのは何ですか?
カエルみたいに見える@@
ちゅんちゅんスズメもだし、大忙しかも、今回のイベも重なって
タウンへも行かないとダメだし~でも出来るだけ頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
お庭6個だけしか植えれないのに、おもしろいことに3個もゼラニウムメガって
レアのゼラニウム2個めがってましたが、やはり関係のない花はメガしやすいのかな~

素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)
ゴルフへ行くのかな?
アバター
2017/11/16 14:46
く~まちゃん

こんばんは&本日の支援です。
ヤシの木ですか~余裕~余裕~
さっき気が付いたけど、バラのバスケもミラクルですね~おめでとうございます(。◕‿◕。)
あやかろう~
レアをメガさせる方法なんか良い方法ないかな~といつも考えてますよ。
あとで課金して、さてローズガーデンかコスモスか金木犀 かww
迷うけどコスモスは後でも間に合うけど、金木犀の白のスプーンを先が1番なのかな~
もうすぐ終わってしまいますよね、終わったのかなww
あとでみてみよう~
ではまたあとで食べに来ますね~ガチャ連動のイベ始まりますね~2000食~

今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/15 16:17
く~まちゃん
こんばんは、本日の支援です❀
またまた頑張れのエール(ローズガーデン。レア)ありがとうございます。
大切にします。
く~まちゃんの言ってた、マシーンが赤くなったらやったって小さくガッツポーズしようと
最後思ってたんだけど、マシーンから出てきたらメガ花(。>0<。)エーン
でもく~まちゃんの応援のおかげで、あきらめないで頑張れる気がします。
明日かな~ebay注文してから(webmoney)また植え始めます。
でも今回はまじめに気長に金木犀のテイーカップ頑張りましたよ。
だけど白がまだだけぢね~でもこちらもあきらめずに頑張ってみます。
さっきまでヤフオクみたりebayみたりで、時間がこんな遅くなりましたww
まだ9時15分だけどね~^^

新作もまだ見てないから、早く見たいな~
エール確かに受け取りました~
これからも引き続き応援お願いします(。v_v。)ペコリ

では今日も素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/14 16:08
く~まちゃん

こんばんは&報告に来ました。
大失敗><
今合成したんだけど・・・間違えてハートリースをするつもりだったんだけど
あっちこっち開いてたので、あれれ@@
メガコスモスを合成してしまいましたww
また最初から集めないとです。
でも3個手持ちでミラクルさせました。
白のスプーンまだ頑張ろうかな~テイーカップ白はフリマでゲット出来ました。
ロイヤルローズは失敗に終わってますが、レア欲しいのでしばらく植える予定だけど
休憩しながらかな~
そそっかしいので気を付けよう><すごく残念っていうか最後赤くなったとき
やった~ハートのくま付きリース完成って思ったらあれれれれ(*'ー'*)ふふっ♪

結果です(。◕‿◕。)

11/14/2017
①ピンクロイヤルローズの鉢植
②ピンクロイヤルローズの鉢植
③ガロイヤルローズ(ピンク)
④白コスモスのハートリース
⑤メガロイヤルローズ(ピンク)
⑥白ゼラニウムのメガ鉢植
⑦金木犀ジャムびん(白)
⑧紫コスモスの肩かけバッグ(茶)
⑨かぼちゃのフラワーポットーミラクル
⑩ピンクゼラニウムの鉢植
⑪白ゼラニウムのメガ鉢植
⑫ピンクゼラニウムのメガ鉢植ーミラクル
⑬ピンクゼラニウムのメガ鉢植ーミラクル
⑭ピンクロイヤルローズの鉢植
⑮ピンクロイヤルローズの鉢植
⑯金木犀ジャムパンケーキーミラクル
⑰ピンクゼラニウムのメガ鉢植
⑱ピンクゼラニウムのメガ鉢植
⑲メガコスモス(白)-ミラクル
アバター
2017/11/12 15:31
く~まちゃん

こんばんは。
まずレアのミラクルおめでとうございます。
とても綺麗ですね。流石ですがなかなか難しそうですね><
く~まちゃんでも難しいのだから、普通の人にはすごく難しいですしょうね。
また助けて頂きありがとうございます。どんなコーデにしようかな~
とっても嬉しいです♡(。◠‿◠。)♡
ローズガーデン最初の100個だけ魔法しましたが
あまりメガ率は良くないように感じました。
あれからまた植えてるので2回ほど合成出来るかも、リアで忙しいので
仕方ないけど、でも頑張ります。
もちろんコスモスもですが、みんなも同じかもだけどどれもこれもが中途半端になってしまっています><
サブでまだほおずき頑張っているけど、レアの種がなかなか拾えないのが問題です><
また結果報告しますね。
また今夜もちょこっとお手伝い(春巻き)してきますね。
パーテイー用です^^
普段いろいろお世話になってるので、頑張ってきます。
では今日もく~まちゃんにとって素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)
アバター
2017/11/09 19:24
結果広告

失敗よいうかダミーがもうないのでダミー育成中です。

11/09/2017
①ピンクゼラニウムの鉢植
②ピンクゼラニウムの鉢植
③ピンクゼラニウムの鉢植ーミラクル
④ピンクゼラニウムの鉢植
⑤ピンクゼラニウムの鉢植
⑥白コスモスの鉢植
⑦白コスモスの鉢植
⑧白コスモスのハートリース
⑨白コスモスの鉢植ーミラクル
⑩メガロイヤルローズ(ピンク)
⑪白コスモスの鉢植
⑫白コスモスの鉢植

1個違いでハートのくまつき出来たんだけど~
まだ2回分合成所持ですが、ダミーないので怖くってww
頑張りますbb
お披露目お待ちしてますね(✿◡‿◡。)

おやすみなさい~やっぱ人生そう甘くないかな(*'ー'*)ふふっ♪

・総出荷数 89個
・合成使用数 4個
・獲得コイン数 2681コイン
・最大サイズ 14.29cm
・特殊進化収穫数 8
・特殊進化最大サイズ 37.77cm
・花レベル 1級

あとはゆっくり植えます。
1回だけ合成してみました~
アバター
2017/07/28 15:29
昨夜はどう~もです!
滝は、やはりこの背景が一番素敵ですね! 
コーディ広場に行ったら、くーまちゃん先生も同じ物で、
びっくりしました. 明日広場に投稿しようと思っていますが
宜しいですか? 
新作で、お気に入りはありませんか?宜しければ何か考えておいて下さい。
怠け者ですみません。
アバター
2017/07/05 08:51
おはようございます。台風去っていいお天気です♪

虹が何重にもかかって綺麗です。奇跡のコーデ・・・☆眼福です☆彡
アバター
2017/06/30 09:48
おみごと!!

いつもすてきなくーまちゃんさん、これからもチャレンジしてくださいね。


アバター
2017/06/28 10:25
豪華ですね~^^
アバター
2017/06/27 16:10
師匠、すごすぎますΣ( ̄□ ̄|||)
もう、わけわかりませんΣ( ̄□ ̄|||) 
アバター
2017/06/27 02:15
大変豪華な装いですねぇ~(^^
アバター
2017/06/26 23:57
絢爛。(うむ
アバター
2017/06/26 23:49
すごーい!!!
アバター
2017/06/26 23:46
おおー
なんという素晴らしいゴージャスなコーデ(´☯ω☯) ゚。✧

まさにここでしか拝めない貴重なアイテムなのですねー.:*゚..:。:.(´人`拝).:*゚:.。:.
アバター
2017/06/26 23:18
おぉ~! 上半期の〆を飾るに相応しいコーデですね♪
今週は七夕の笹の続きを頑張ります!
アバター
2017/06/26 22:44
w(゚o゚)w オオー!
何と何と!光り輝いているでは、ありませんか!\(◎o◎)/!
一つ、一つ見たいものです。_(._.)_
アバター
2017/06/26 21:32
(〃'∇'〃)ゝほーぅ なるほどぉ 

綺麗な薄紫に見とれて虹見落としてた
おまけに 天の川は きんきら金だ ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・だね
今日は いい夢見れそうだ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪
アバター
2017/06/26 20:47
まだやったかーごめんごめんw
アバター
2017/06/26 20:21
煌めいておりますのう(@^▽゜@)ゞ装備のレイヤーがケンカせずに全部装備できたらもっとキラキラですのう♪ヽ(´▽`)/
アバター
2017/06/26 19:55
キラリンキラリン☆
眩しくて目が@@になります。

ここでしか見られないものばかりですごいです!
アバター
2017/06/26 19:43
☆ღく~まちゃんღ
(ღ✪‿✪)ノこんばんは✿

わ~!!
レアミラクル、そんなにいっぱいなんて凄過ぎ~。
でも、豪華で綺麗です。

紫のカラーのレアミラクルは虹がついてるんですね。
キラキラピカピカ、凄い~(*^-^*)
アバター
2017/06/26 19:13
いちごのエプロンの白だけだとレアなのだ
いちごのエプロンにしっぽがついてるのがレアミラクルねぇ

紫のカラーだけだとレアだけど、虹がついてるのがレアミラクルねぇ
アバター
2017/06/26 19:09
わぁ 苺エプロンの白は 初めて見た
く~まちゃん 簡単にミラクルレアだすから 期待して植えちゃうけど
現実は (*-。-) =3 きびしいのぉ

紫のカラーはレア? こちらも初めてみたのぉ 
(人-ω-`)。o.゚。★しっかり 拝んでおこっと ご利益 ご利益
アバター
2017/06/26 19:07
今回つけてないもので 組み合わせられればよいがのぅ
アバター
2017/06/26 18:55
さすがですねー(╹◡╹)
素敵です⭐️
アバター
2017/06/26 18:51
とってもゴージャスです~

もっとお披露目いっぱいしてくださいませ(。◕‿◕。)
アバター
2017/06/26 18:39
まだ今年は笹を売り出しておらんだろう
アバター
2017/06/26 18:38
天の川は去年のだぞぅ
アバター
2017/06/26 18:37
なんかいろいろww
天の川おめっとー(*´ω`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.