Nicotto Town



★★★★春道専用板★★★★

またたくさんはなそうね!


前のすぐ終わっちゃったね♪

アバター
2017/07/11 07:19
今日も頑張ろう!!!
1時間目から数学で地獄;;
私も昨日はすっごく楽しかった♪
アバター
2017/07/10 23:09
私はこれからお風呂だ!ww
こんな時間まで絡んでくれてありがとう\( *´•ω•`*)/
おやすみ(=-ω-)zzZZ乙乙
アバター
2017/07/10 23:04
めっちゃうるさいよwwww
おかしなくらいww
毎回恋愛の話するとすぐに広まるからね
アバター
2017/07/10 22:59
こちらこそ改めてよろしく!!!
なんでも言えるっていいよね( 'ω')b
私リアルでは恋愛とか絶対言わないからww
アバター
2017/07/10 22:56
聞かれちゃうのやだね><
大親友だなんてありがとう("Ü")

私短所見つけちゃってその人のこと嫌いになるのがやだから
できるだけど大親友とか作らないんだけど私からしたらレオ大親友より上だよ!!!
アバター
2017/07/10 22:48
ゲップ先生なの?wwwww
その人ネーミングセンス良すぎwww
アバター
2017/07/10 22:44
難しいよね;;
学校楽しいよ!!!
アバター
2017/07/10 22:38
バレーなんだ!!!
バレーは確か2学期とかだった気がする!
私はバレーが上手くなりたいよ
アバター
2017/07/10 22:35
得意とかいいなー!!!
私水泳毎年死にかけてるからwww
でもね水泳じゃないときはバスケなんだけど
バスケは結構得意だよ^^
アバター
2017/07/10 22:29
2学期って寒くない!?
めっちゃ疲れるよ><
アバター
2017/07/10 22:25
今週は部活ないから水泳で疲れたのかも><
体全体使うからかな
アバター
2017/07/10 22:14
ハロー!!!
今まで寝ちゃってた><
でも凄くねむい!
アバター
2017/07/10 01:46
謝らなくていいよ!!!
落ちちゃうこともよく私もあるし^^
アバター
2017/07/09 19:58
レオ急に落ちちゃったけど大丈夫?
さっきねかずみちゃんと話してたのは、
今度19日にビーチ広場3が出来るからそこに3人で行こうって^^
今の格好で行ってもいいね!!!
アバター
2017/07/09 19:01
いいよ!行こう!!!
アバター
2017/07/09 18:59
OK!
アバター
2017/07/09 18:56
他に2人が持っているアイテム。。。
なんだろう?
アバター
2017/07/09 18:54
確かにね!
星のに着替えないとプール入れないじゃんねwww
アバター
2017/07/09 18:51
レオお待たせ!!!
ごめんね、遅れて><
めっちゃ似てる!
どこ広場で待ち合わせがいいかレオ決めていいよ^^
アバター
2017/07/09 18:38
親切にありがとう!!!
めっちゃ急いでくる
アバター
2017/07/09 18:36
急いでお風呂入ってきてもいい?
ダッシュで><ごめん!!!
レオ何時くらいまでINしてる?
アバター
2017/07/09 18:34
片想いって事わかってて告白しないよ!
両想いでもきっと告白はしないんだけどね!

時間あるよ!
アバター
2017/07/09 18:30
カッコイイ人結構いるよ!!!
私が今気になってるのは他のクラスの人♥
バスケできて足早くて天然男子みたいな
アバター
2017/07/09 18:23
一応私も頑張るwww
運がよければ叶うかなって感じだから!!!
自分的の理想は先輩じゃなく同い年がいいなwww
アバター
2017/07/09 17:57
まだ恥ずかしいよね//////
慣れたらすぐに大好きって送れるよww
アバター
2017/07/09 17:47
全然遅くなっても大丈夫だよ!!!
会話いいね( b'ω')b
自分の事じゃないけどすっごく見ててキュンってする♥
行動で好きな人わかっちゃうのかね^^
アバター
2017/07/09 17:24
もう帰っちゃうんだ><
あ!どっちから告白したの?
アバター
2017/07/09 17:19
↓ごめん、言葉間違えたwww↓
写真撮ったんだ!!!
もう永久に保存だね
アバター
2017/07/09 17:12
どうしたの!?
そうしようなんてwww
アバター
2017/07/09 17:07
きゃあああああああああああああああああ(/∀\*)
今日は記念日♥
7月9日は大事にしないとね!!!
アバター
2017/07/09 17:00
好きな人とか気になる人の家嗅いじゃうよね←ど変態!wwww
でもなんかわかる気もする^^
私への返事は遅れてもいいから、今は遊んじゃいな^^
アバター
2017/07/09 16:52
関係すゲーwwww
もうカレカノ超えてるんじゃない!!!
アバター
2017/07/09 16:49
な、な、なんと家!?
最高やん!wwwww
思いっきり楽しまないと!
私は岩ちゃんと臣のインスタ見てるから^^
アバター
2017/07/09 16:46
おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ
沢山会話しちゃいな♪
アバター
2017/07/09 16:40
頑張るんだo(・`д・´。)
出来る限りのことはしないと!!!
私は応援係だけどwww
アバター
2017/07/09 16:37
先生怖いな~><
早いとこ告っちゃわないとね!
アバター
2017/07/09 16:34
私にはレオの会話(?)を聞いてると
恋人のような会話にも聞こえますよ♥♥♥
もう3年生は受験とかで忙しくなちゃうね;;
アバター
2017/07/09 16:29
おぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
ドッキドッキっすねwwww
まだまだトーク可能だよww
2人って付き合ってるの?
めっちゃ仲いい気がする♥
アバター
2017/07/09 16:22
8個もカメラアプリあるんだ!?初耳!
Twitterは情報とかがめっちゃ入ってくるらしいよ^^
アバター
2017/07/09 16:18
私言い訳とか説得させるの上手いんだ!←自分で言うのもあれだけどww
スマホ買ってもらったらTwitterとかインスタ始めたいな
アバター
2017/07/09 16:14
そっかアイポットがあるのかっ!
お姉ちゃん中1くらいで買ってもらってた気がする!
お願いしてみる( ’ヮ’人)
アバター
2017/07/09 16:07
そうそう!帰ってきた~!
私ねスマホ高校までダメなの><
ショボーン(m´・ω・`)m
アバター
2017/07/09 15:42
好きにはならないんだよね!!!
卓球部の3年生の女子でそのカッコイイ人のこと好きって言ってる人いるし^^
知ってて好きになるのはなーってwww
アバター
2017/07/09 11:42
背はね低い!ww
でもカッコイイ><
アバター
2017/07/09 02:32
卓球部の先輩でめっちゃカッコイイ先輩いる!!!
小学校の時もバトミントンクラブで同じだったんだ♪
その先輩卓球もバトミントンも上手✿
アバター
2017/07/08 16:20
そうだね!かわいい系で!
どうしよっかー><
アバター
2017/07/08 16:12
そうなんだ!お疲れ様♪
私は今日部活なくてのんびり中ww
アバター
2017/07/07 17:14
私のとこは今日雨降ってないよ!
逆に余計なくらい晴れてて肌がヤバイww
アバター
2017/07/07 01:03
こんばんは!!!
昨日訪問来れなくてごめんねm(_ _)m
アバター
2017/07/05 17:43
私のとこも夜頃降ったみたい!
さっきね部活やってるときに通り雨が来てね
屋根に強く当たったらしく音半端なかったww
アバター
2017/07/04 17:28
レオやっほ!
今日プールだった><
深すぎるww
アバター
2017/07/03 07:11
お互い気をつけいないとね!!!
いってらっしゃーい(´つω・。)
私は今日朝練も午後練もないよ!
アバター
2017/07/03 06:12
早起きだね!!!
ガンバロールケーキめっちゃかわゆいね♥
頑張ろう^^
今日は暑くなるらしいよ^ー^
アバター
2017/07/02 22:27
マジなのwww
私そろそろ落ちるね><
お腹すきすぎてヤバイwww
また明日絡もう!!!
おやすみ^^
アバター
2017/07/02 22:24
かっこいいね!
私は午前中部活で午後寝てたwww
アバター
2017/07/02 22:21
確かにね!www
私はなんでもいいよ(≧∇≦)/
アバター
2017/07/02 22:20
そうだね!!!
せいくんみて元気もらってね!www
アバター
2017/07/02 22:18
やったね!!!
今日はあんま眠くないな^^
アバター
2017/07/02 22:04
レオ寝る?了解!!!
私まだご飯も食べてないし、勉強やってない!
日にちが変わってから寝るよ!
それかレオが起きる時間に寝るときもあるからwww
アバター
2017/07/02 22:01
きっとそれが毎日の日常になるねぇぇぇ!!!
自分のことじゃなくてレオのことだけど凄く嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2017/07/02 21:57
レオが言ってくれるようになんとなく?想像はつくからいいよ!
レオ説明上手いしね!!!
そのせいくん(さん)の写真は待ち受けにしちゃえばwww
アバター
2017/07/02 21:53
頑張ってな!っていいね!!!
また次にLINEとかで困ったら言ってね^^
LINEとかでそういうの話した事無いけど
そういう時に対応わかるんだよねwww
アバター
2017/07/02 19:39
今どんな感じの会話?
ごめんね、リアル突っ込んじゃって;;
アバター
2017/07/02 19:31
ぶ…ぶっさしてる!?
初めて聞くな~www
私もペン回しはやってるけどぶっさすことはあまり、いやないな!www
アバター
2017/07/02 19:28
もう関係友達以上になってるよ!wwww
男子の寝てる写真とかって面白いよねwww
友達で授業中寝てる男子がいるんだけど
めっちゃ面白い!ww
アバター
2017/07/02 19:21
なんでいないんだろうね><
残念(>_<)
次があるっ!!!
アバター
2017/07/02 19:15
OK!じゃあ友達に言っておくね!!!
.....〆(・ω・)メモメモ
アバター
2017/07/02 19:11
おぉぉ!そうなんだ!
LINE交換って凄くない!?
今友達で先輩と交換したいって友達がいるんだけど勇気がないみたい
アバター
2017/07/02 19:02
好きな人の前だと態度に出ちゃうんだね!!!
ふふ♥♥♥
もう青春だね!LINE長続きするように頑張れ!
アバター
2017/07/02 18:47
せいくん(さん)からのお返事楽しみだね!!!
アバター
2017/07/02 18:42
年上で気になってる人がいる!ってしてみれば^^
レオが決めていいよ♪
アバター
2017/07/02 18:38
だね!!!
えっと…相手が返しづらい返事NGね!!!(なんの授業だ!www)
私もたまにニコタでやっちゃうから
アバター
2017/07/02 18:35
「きゃー♥♥♥」しか言えない♪
頑張れ!顔合わせてないと喋りやすいよね^^
アバター
2017/07/02 18:30
ありがとう!
そう言ってくれるのレオくらいだけだよ^^
アバター
2017/07/02 11:31
凄いね!おめでとうヽ(*´∀`)ノ
私はまだ選手発表???とか全然ないな!
まずは順位決めが最初かも^^
アバター
2017/07/02 07:15
やっほ!
今日は部活行ってくるね^^
私卓球でカットマンやってるぞいww
アバター
2017/07/01 23:15
めっちゃ楽しそう♪♪♪
恋ばなとかで盛り上がってね(*´∨`*)ノ"
おやすみ^^
アバター
2017/07/01 22:22
全然大丈夫だよ!!!
アバター
2017/06/30 18:59
テストがんばれ!!!
良い結果待ってるww
アバター
2017/06/29 22:38
勉強とか偉すぎる!
私昨日、今日勉強触れてないからねwww
勉強とテスト頑張ってね♪
また絡んでください┏○ペコッ
アバター
2017/06/29 22:34
確かに半端じゃないwwww
でもレオは中学/高校楽しんだほうがいいでしょ!
アバター
2017/06/29 22:32
永遠にモテ期という言葉はないぞwwwww
レオは生まれてから死ぬまでだもんね!ww
アバター
2017/06/29 22:30
名前忘れちゃった><
思い出したら言うね!!!
アバター
2017/06/29 22:25
いいなー!!!
てか凄いね^^
私はEXILEのある人と出身地が同じだったww
アバター
2017/06/29 22:22
私も社会無理だよ!!!
論外!!!あれは将来役立つのかwww
アバター
2017/06/29 22:18
私漢字は全然行けたよ!!!
漢字だけは結構いけるんだよねww
アバター
2017/06/29 22:12
終わったよ~!
もう英語とか死んでるwww
半分以上が空白っていうwww
アバター
2017/06/29 22:10
結構傷ついた><
泣きはしないけどそれくらいつらい!
アバター
2017/06/29 22:05
わかんないけど2点差で負けた~><
友達にね「最下位が友達は嫌だって」言われた
アバター
2017/06/29 22:01
あんま怖くないよ!
アバター
2017/06/29 21:58
実はまだお母さんに見せてないんだwww
アバター
2017/06/28 21:19
ありがとう泣
私も一応女子だから考えて欲しいなって思ったwww
アバター
2017/06/28 16:37
つうⅡって人だよ!
アバターは女だけど中身男><
責任感が無いのかなwww
アバター
2017/06/27 19:06
やり方っていうかね、コピーするのかな!
パソコンでコピーはできるかな!
きっとお父さんとかに聞けばわかるよ^^
アバター
2017/06/27 19:04
Yahoo!とかでアスキーアートって検索してみて!
沢山出てくるよ^^
アバター
2017/06/27 19:01
              ♪  ガンバレ  ♪
  ;;"~'゙;; .∧_∧ ;;"~'゙;; ;;"~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;;;"'~'゙;;. ∧_∧ ;;"~'゙;;
  ミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミミ,,,_,,,ミ( ・∀・ )ミ,,,_,,,ミ
     \    /      \    /      \    /
      |⌒I、│        |⌒I、│       |⌒I、│
     (_) ノ          (_) ノ       (_) ノ
        ∪           ∪              ∪

今からなら間に合う!
1年生の時のテストは、入試にも入るから!
アバター
2017/06/27 18:57
なんか無理な気がする!!!
もう数学と理科と体育だけど←明日は
数問あってればいいかなって><
アバター
2017/06/27 18:51
私も明日テストだけどバリバリ遊んでるwww
アバター
2017/06/27 02:42
やっほ!
私最近「防弾少年団」っていうのにハマってるの!
テテとかジンがカッコイイ!
アバター
2017/06/26 22:24
新しいのありがとう!!!
木曜テストなんだね^^
私は明日と明後日ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.