Nicotto Town



ドーナツ


このドーナツおいしそう♪


セブンのドーナツは、あまり売れてなさそうなのに長く続いている。

なぜ売れないかというと、同じようなものを店で売っているからかな。

菓子パン、あんドーナツ、デザート、スナックケーキ。

それ買ったあとに買わないし、

お弁当といっしょに食べるにはカロリー高いっぽい。

なので、カウンターで売って欲しいものは、

かき氷。

焼き鳥屋さんくらいおいしい焼き鳥。

たい焼き屋さんくらおいしいたい焼き。

クレープもいいな。

春巻きとコロッケはとてもおいしいよ。(*゚ー゚*)

アバター
2017/06/28 08:45
セブンは、チーズタルトをよく購入してます。


新発売の、抹茶タルトはどうなんだろう?
購入して、冷蔵庫に突っ込んでありますが・・・。

当たり商品だといいな~♪
アバター
2017/06/27 22:42
ドーナツはコーヒーを買う客の狙ってると思うんですけど
一緒に買っている人に遭遇した事無いかも(笑)
アバター
2017/06/27 14:58
ドーナッツは ミスドが一番好きだなぁ
ローソンのドーナッツは 1度食べたけどイマイチだった~

セブンのから揚げ美味しかったヨ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.