Nicotto Town



お立ち台ヽ(=´▽`=)ノ

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2017/06/20 ~ 2017/06/26
順位 モード スコア
1位 無限モード 303071

そんなにいかなかったから
ムリかと思ってたんだけど…
ものすごーい得点出す人は殿堂入りだったのかも(*´艸`*)

お立ち台のてっぺんなんてラッキーだケロヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2017/07/01 22:28
>のんのちゃん
無限モードは最初のほうでだきるだけ得点稼いでおくと
最後はグダグダでもそこそこ上に行けるケロ(゚∇゚ ;)エッ!?


>も〜たんさん
ありケロー♡
ただひたすらに連鎖を続けていくケロ!
お立ち台目指して頑張ってケロン(*・∀-)☆
アバター
2017/07/01 21:13
良く見たら、無限モードやん!!!
最初気付かんかったw
無限の方が難しいや~~~ん!!
更に凄いわww下でも書いたけど、改めて凄い~~!!
アバター
2017/07/01 19:28
1位おめでトン!

なかなか高得点出ないけど、何となくコツが

掴めてきたよ。^^

僕もいつかは・・・・・お立ち台登りたいな~♪
アバター
2017/06/28 16:17
ありケロー♡

でも無限モードなのに
21面あたりで力尽きてしまうケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2017/06/28 16:13
1位!!おめでとうございます!ヽ(´▽`)ノ
らなさんは相変わらず凄いですなぁ。
とんでもない桁です(´ω`A
アバター
2017/06/28 01:13
>ebuちゃん
ありケロー♡
苦手なタイプのはちっとも上手くならないケロ^^;
カノンみたいなアクションパズル系は好きだし
カノンの音も気に入ってるからやってて楽しいケロ(*´艸`*)



>つかささん
ありケロー♡
次は10ステージモードで乗りたいケロ(`・ω・´)キリッ
お立ち台乗って4週間が殿堂入りだから
無限モードはしばらく気分転換と手慣らし程度に(゚∇゚ ;)エッ!?
 
 

>魔女さま
ありケロー♡
動体視力がまあまあ良いから
アクションパズルはわりと成績が良いケロ(o´▽`o)
昔ガチなゲーマーの友達とぷよぷよで対戦して
想定外の良い勝負で驚かれたことがあるケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/06/28 00:47
凄い~ゲームで1位。
実力で獲得とか恰好良いわ。
お花とかは運だからなぁ。
本当おめでとうございます。
アバター
2017/06/27 23:50
もうそろそろ、らなさんも殿堂入りなのでは・・?w
おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2017/06/27 23:10
おお!1位おめでと~ヾ(≧▽≦)ノ
カノン好きでよくプレイするけど100位以内にはいるのも難しいよ~(*´Д`)
アバター
2017/06/27 22:14
間髪入れずに連鎖させられないと高得点にならないから
集中力がない日はからっきしだケロ(゚m゚*)プッ
アバター
2017/06/27 22:04
わーぉ!!
流石~~♥いつもながらに凄いよぅ♥
私もランキングは入ってるけど、らなちゃんの足元にも及ばないよぅうう
アバター
2017/06/27 16:01
ありケロー♡

カエルはパズルゲーしかしないケロw
RPGとかはのめり込み過ぎて
生活の妨げになりそうだから敢えてやらないケロ(`・ω・´)キリッ
アバター
2017/06/27 15:17
うおおおおお~すっげ~~~wゲーマーだな(違っw
お立ち台見て来たぞw

1位おめっと~~~~(((*☣ω☣(ε◕* ))) チュッ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.