Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


着る服に困るロリ・モードw 



一応、ブログに貼っておきます。

が、この顔は、本当ーーーっに着る服に困るので、合う髪も限られるので (っω`-。)
着せ替えバリエーションに欠ける!!!

ウチの着せ替え箱は、ロリには向かない !(o ̄^ ̄)o と、こういう幼い系コーデをするたび思います。



黒49弾、7回くるっとしてダブりゼロ! 内、目玉2種!!!
久しぶりに強運に恵まれました。
.

アバター
2017/06/29 21:46
ロリはやっぱこのお口かなぁ(´ω`*)。o○

カワイイけどどこかで警報が鳴りそうなとこが
さすが和さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/29 21:07
(⌒▽⌒)アハハ!
うんうん、目とふっくらした感じの輪郭が子どもらしい^^
私は、ロリ顔なので、ロリ服はあるのですが^^
大人コーデとかでは、顔を整形しますww
シャープなカッコイイ系のコーデとか顔にあこがれるのww

アバター
2017/06/29 10:30
ケイト☆さん
今週も虫歯になりそうな甘々な新作でしたよねーーー (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/06/29 10:12
ロリは私も似合わないので最近の新作は手が出せません
アバター
2017/06/29 00:21
エメラルドさん
プレイ ( ̄~ ̄lll) まぁ、そうとも言うかもwww
アバター
2017/06/29 00:20
ジュール・C. さん
ロリとぽってりほっぺの組み合わせは最強!!! だと私も思いますwww
アバター
2017/06/29 00:19
藍色さん
ロリは ( ̄~ ̄lll) 無邪気な暴力をふるう生き物なのよー ヾ(--;)ォィ というイメージがw
アバター
2017/06/29 00:16
沙羅さん
誰っ !? ってのは皆様にも言われたけど、自分でも思います (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2017/06/29 00:15
姉ちゃんださん
黒ガチャ提供割合ってのが知らない間に出来てたわ。
それによると、服がいちばん確率高いみたいよw 目玉は出たのね、おめでとう~ (●ゝω・)ノ
アバター
2017/06/29 00:13
大和さん
残念! 整形は口と輪郭ですw 目はいつものヤツです (*≧m≦*) ぷぷっ
アバター
2017/06/28 23:43
(* ̄ー ̄) ニヤリッ
アバター
2017/06/28 23:41
見事なプレイです ( ー`дー´)キリッ +
アバター
2017/06/28 23:33
ロリモードは、ミニスカ・ブラウス・ランドセル・
ぽってりほっぺで作ります。
アバター
2017/06/28 21:46
おお、強運! 目玉2個獲得おめでとうございます。

ロリは、ぶっといスパナで武装したりしないと思うのです……。
アバター
2017/06/28 17:18
お嬢ちゃんは、どこの子かなぁ?w

マジで、どちら様って言いたくなるよw
ロリモードか~~
とりあえず、園服を着せるねw
アバター
2017/06/28 16:48
ちゃぁ~❤(★≧▽^))★☆とっても、かわゆす!

黒ガチャ服が出なかった~
飛ぶワンコとか輪っかとかダブって、目玉②こ出たから止めちゃった。
最近、変わり映えがしない気がするの。

一条ゆかり!有閑倶楽部大好きだったよぉ。

冷やし焼き芋ね、専門店が売り出したとか、美味しいとかTVで見たのよ~
スーパーのは只の売れ残りよねw半額で良かったわ。

アバター
2017/06/28 02:49
だれ?w
目と口が違うだけ全く見たことない人になった。
はじめましてな気分w
アバター
2017/06/27 23:00
もえもえされても… ホントに服がないのよーーーっ (っω`-。)
アバター
2017/06/27 22:59
もえもえします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.