Nicotto Town



コンタクト派?眼鏡派?


眼鏡男子・女子といわれ 眼鏡は大事なファッションアイテムですね^^


私は普段コンタクトです デスクワーク用に眼鏡は作ったんですが・・・

頭痛と違和感がひどく 長時間使えません。

片方は正常視力 もう片方は立ち話の顔が判別できないほどの近眼

裸眼だと片目で見てるため 遠近感が狂います。

あまり度数をあげず ゆるめの矯正でコンタクト使用してます。

ワンデイのコンタクトだと負担もないし 捨てるだけなのでラクです。

昨日はお休みなので裸眼ですごしました。

残りのコンタクトが少ないので 次が届くまでちょっと不安です^^;


アバター
2017/07/13 12:54
きゅんちゃんへ
(ノД`)シクシク泣かれるとこわいな~
この暑さじゃ涼しくていいけど^^
アバター
2017/07/13 11:23
霊シクシクがやってまいりますた! へ(´`へ=)彡〜〜〜
アバター
2017/07/07 18:21
pisaさんへ
私は視神経に問題があるので レーシックでは解決しないんです^^;
快適 いいですね~
アバター
2017/07/06 22:47
10年位前かな、レーシックしました
快適です
アバター
2017/07/04 11:27
山さんへ
きゃぁ~ お久しぶり~
編隊ぶりも健在ですね^^
アバター
2017/07/04 08:09
ら·裸体で過ごしたぁ?キャーキャー(/ω\)
俺は老眼でブログの字が見えない(笑)
アバター
2017/07/01 22:19
トルッチさんへ
私の場合 遠くは良いほうの目で近くは悪い方で見て
これって 遠近両用みたいなもの?
アバター
2017/07/01 21:05
毎年視力検査すると視力が良くなって1.0と1.2・・・ どうなってるのか・・

 それでも老眼は進んでて近くのものはぼやけます 
  釣りの仕掛作りはまん丸の老眼鏡は欠かせません・・ 
アバター
2017/07/01 07:06
一郎さんへ
近眼の方は のっぺらぼうです~
アバター
2017/06/30 22:38
裸眼だと旦那さまはどんなふうに見えるのでしょうか?
アバター
2017/06/30 22:10
きゅんちゃんへ
それは強力な派だわ~
アバター
2017/06/30 20:50
☆=======人(´`=)彡カメハメ派!!

。。。ミ(x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)
アバター
2017/06/30 18:36
のんさんへ
状況にあわせて眼鏡が増えるのですね。
それは面倒な気がします^^;
アバター
2017/06/30 18:28
けんいちさんへ
眼鏡、コンタクトどちらもいい所があります。
私はコンタクトが合ってます^^
アバター
2017/06/30 12:36
年と共に眼は視力が落ちて、右は1.0裸眼で、左は0.5です。またひどい乱視ですので、
めがねかけないとナビの表示が見えません。
老眼や遠近、近々などのめがねだけで5つあります。
コンタクトは使い気になりませんね。
アバター
2017/06/29 21:34
コンタクト怖いから未だに眼鏡です^_^;
アバター
2017/06/29 18:46
きゅんちゃんへ
見たくない物いっぱいですしね~
運転のみ眼鏡派
アバター
2017/06/29 18:44
TAROさんへ
埃からの保護も兼ねているんですね^^
眼鏡派っと
アバター
2017/06/29 07:00
ぁぃ((ヾ(´`=)彡運転するときだけメガネ♪普段は何も見えとらん
アバター
2017/06/29 02:34
俺も左右でだいぶ違いますが
いつも眼鏡ですね、建設現場とか埃多いし



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.