Nicotto Town


少しのつぶやき


6月限定第4弾


「こんぺいとう」と聞いて、ワクワクしながらPショップに行きました^^

…かわいい♪…かわい…過ぎる…わたしには^^;
と思いつつ、「ミニアンブレラ」と「レインポンチョ」は一目惚れで購入☆

「折り紙箱入りこんぺいとう」も買ったけど、これは浴衣とかに合わせたいかな。
てことで、後日改めて^^

今日は、なんかよく分からないけど、なんらかの妖精さん^^


それにしても、「雨フレーム」は…落ち方が半端ないw
当たったら痛そう^^;
かわいいんだけどなーw

アバター
2017/07/02 22:28
みゃうみゃさん こんばんは♪

あ~確かにずいぶん鍛えられますよね、ハートw
でもまだ、何も怖くないという域には行けてないなー^^;
先輩!そのうちいつか、そちらに行きたい…かな…たぶんw

そうかー、このミニアンブレラにはそんな力が!
とりゃー!おりゃー!ってw
うん、そういうことにしましょう^^
アバター
2017/07/02 08:18
おはようございます(^^)♪

私も、金平糖モチーフは可愛くて好きなので楽しみでした♪
可愛すぎる・・・そうかもw
でもニコみせ連動イベで1回だけ回した黒ガチャで
ピンクの服が出ちゃって・・・^^;
1回しか回してないから、これを着るしか。笑
だいぶ鍛えられました☆ ハートが。爆
もう何(のコーデ)も怖くないよ多分・・・(遠い目)
笑笑笑

ところで。
私も購入予定の、
このミニアンブレラで、金平糖の雨は防げるのかな?!(^m^;
何か魔法的なアレコレのパワーでバリアーって感じでこう・・・

(* >д<)ノノ とりゃー☆彡

うん。なんかそんな感じだと思う!(爽)(^ω^b
((語彙がww

今日は私も妖精さん風コーデですー♪
アバター
2017/06/30 23:41
onpuさん ありがとうございます♪
上手?^^
わーい♪onpuさんにほめられた~(*^-^*)v
アバター
2017/06/30 02:37
ありゃ

かわいい

上手に着こなされてますなあ (≧▽≦)
アバター
2017/06/29 21:49
kuroyaさん ありがとうございます♪
ねっ、可愛すぎましたねw

そうかーヘルメット系のアイテム!
それがあれば怖くない!?w
アバター
2017/06/29 00:03
こんぺいとうの世界シリーズ、可愛かったですね。
そして、可愛すぎましたねw

でも、レインポンチョとアンブレラ、透き通った羽にすごく似合ってます!
雨の日も、こんな妖精さんがいると思ったら素敵♪

こんぺいとうの雨は、当たると痛そうですよねw
ヘルメット系のアイテムが必要かしら?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.