Nicotto Town


まいご活動中!


ウェディングメニューで営業中

画像

せっかくなのでウエディングメニューで営業中です。
先日とは違うラインナップにしてみました。

天候が安定しないためか、体調の方もあまりよくなくて
ニコみせ回りまでなかなか行けなくてスミマセン。
私は二コタの読み込みが遅いので、ブログのコメント回り、
伝言板回り、それから仕上げに(ニコみせだけは行ったのがわかるので)
ニコみせを回るようにしています。
なので、一日に何度も訪問させていただくので、
最初の訪問で素敵とお水をお届けしています。
伝言板は、なるべく全件(数日分)回るようにしています。
時間があって体調の良いときに、お休みしてる方や、
お忙しい方の所へお友達登録からご無沙汰回りをさせていただいています。

中々思うように訪問できなかったりもしますが、
よろしくお願いします。

アバター
2017/06/29 21:43
annaさん

一日の間にも何があって、結局調子のいい時は
家事とかやらなきゃならないことやってますから、
二コタに着た地点で疲れてるわけで、
そうなるともう、思考回路はほぼ止まってるので
コメントか厳しいんです。
その上、PCがおかしくて入力が上手くいかなかったり、
夜はフリーズもよくしますね…。
そうなると、調子悪いときはもうだめです~。
アバター
2017/06/29 19:00
無理せず、気ままでいいんじゃないかなぁ~^^;
自分がいい加減なのでw

私のPCは、時間が遅くなればなるほど動きが遅くなります
…眠いのか???(←
ガーデンに水やって寝よう!と思っても、ガーデンになるまで
延々とピンクのグルグルが回っていて
もの凄くイラッとしていますo(`Д´*)oプンスカプン!!!
アバター
2017/06/29 17:54
あんじいさん

ハイ、二コタでの交流をとても大事に思っています。
いい方ばかりで楽しいです。
こうやって、コメントいただくとまた、嬉しいのです(⌒∇⌒)
アバター
2017/06/29 17:40
そんなにこまめに訪問されてるのですね (*゚0゚)ハッ
私は本当に雑で(-∀-`; )

いつもありがとうございます<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.