Nicotto Town


☆もーちゃん☆


2017/6/29

pcが壊れてしまいました。
このプログも、スマホから書いています。
時間がかかりそうなので、暫くお休みします。
無言訪問ですみませんが、素敵と水やりをさせて頂きたいと思っています。
よろしくお願いします!

アバター
2017/06/30 08:57
お互いマイペースで楽しみましょう(*^O^*)
アバター
2017/06/30 07:52
無理をしないでください。
ご帰還をお待ちしております。
アバター
2017/06/30 01:20
今は水やりして頂けるだけで
凄い助かりますー!
アバター
2017/06/29 23:18
あらら・・・どんまいです

無理せずのんびりペースでどうぞー(゚∀゚)
アバター
2017/06/29 19:25
はーい。
アバター
2017/06/29 12:43
こんにちは!今日の支援です!
テレビに続いてパソコンまでも( ゚Д゚)
早く治るか新しいの買えるといいですね。
ゆっくりお休みしてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.