Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


ヘビメタ鬼 (* ̄ー ̄) ニヤリッ 



クリスタルさんのアルバム投稿画像
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=634351&id=12353

… を見ていたら、どうしても ヘビメタ×和 というのをやってみたくなり (*≧m≦*) ぷぷっ
ひとまず、↑ 画像に 混ざったつもりでコーデしてみたwww

ウチのアバは間違いなく女性アバだが ( ̄~ ̄lll) 時折、性別不明に見える時が…
というか、コイツに性別なんて いらないんじゃね !? と思う時がある。
たぶんヘアスタイルとかメイクとかの効果なんだろうと思う。

ニコアバをいじり倒すのは、やっぱりオモシロいwww

.

アバター
2017/07/16 11:50
16日だけれど、本番はお盆とボスが言っておりました^^
その際には、お誘いがあるかもです^^

パジャパーティ楽しんできてね( ˘ ³˘)~♥
アバター
2017/07/16 10:37
中央で様子見、後プールに移動みたいですが・・
本番はお盆にすると言うから
そちらでもOKかな?^^
アバター
2017/07/16 01:38
こっそり^^
明日22時にゲリラするって^^
プールかな?
もし、気になったら遊びにくる?♬♫♬♫
アバター
2017/07/07 14:52
ジーーーーーーーー
アイドルフェスの時の巻物がいい味出してるんだなあd( ̄  ̄)
アバター
2017/07/05 20:18
ボス、撮影の時に歌った歌を、ゲリラライブで唄ってましたよ^^
かっこよかったよ^^

今度は早めに分かったら、お知らせするよ^^
ゲリラとかプレとかは、お客さん無しと結構あるね^^
アバター
2017/07/01 08:45
ARCHMASTERで
タウンイベント特設広場で歌うのもいいねという話は出ているんだが
撮影は自宅だからライブ関係なく撮ろうぜ 和ちゃん
アバター
2017/06/30 22:45
ARCHMASTER〜( ´∀`)ノ♪
アバター
2017/06/29 23:45
ロリは別人にしか見えんかったけど、こっちはいつもの和さんのコーデかな~と……w
というか、着流しで、こういうコーデも出来るんだね~( ..)φメモメモ
アバター
2017/06/29 23:04
かっちょええ〜!
鬼ちゃんだ鬼ちゃんw

(´ー`*)ウンウン。どこかコケティッシュで中性的。ステキだ〜(●´ω`●)
アバター
2017/06/29 22:21
バンドやろうぜ♪鬼ちゃん
アバター
2017/06/29 22:13
メイクをしても性別を超えた魅力を感じるというのは
和.comさんのコーデセンスのたまものだと思いますよ。

機械的、幻想的、和風にゴシック。
色んなものを詰め込んでらっしゃいますねw
アバター
2017/06/29 22:05
おーーーっっ
かっこいい〜〜!!
確かに性別がどちらともわからない感じ・・・
いいよね〜〜そういう所がかっこいいの♡
投稿画像の中に居てもバッチリ!!
アバター
2017/06/29 21:48
おおっ 平安ヘビメタバンドですね^^

カッコいいコーデ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/29 21:29
かっこいい~♪so coll!ダ.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2017/06/29 21:07
確かにニコタのアバって忠誠的ですよね。
胸か?胸が寂しいからか??
アバター
2017/06/29 21:04
妙に少年っぽい時があるよね~^^
ギリシャ神話の少年キャラ、めっちゃ似合いそう^^
アバター
2017/06/29 21:02
ww
この前のロリも、可愛かったけれど^^
これは、和さんのイメージですね^^
うんうん、中性的と言うか、性を越えてるかんじ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.