Nicotto Town



きょうも雨

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+207

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
17.05cm
ブルーギル
4
19.17cm
カワムツ
1
12.58cm
ウグイ
1
13.32cm
ニゴイ
2
45.47cm
ギンブナ
1
26.04cm
ヘラブナ
3
30.93cm
キンギョ(赤)
2
21.22cm
ナマズ
1
46.68cm
コイ
1
36.47cm
ブラックバス
1
37.07cm
ブラウントラウト
2
49.40cm
ソウギョ
1
87.95cm
アユ
3
21.70cm
ドジョウ
2
13.90cm
キツネの里の狛狐ストラップ
1
6.40cm
アジサイエンゼルフィッシュ
2
12.98cm
2017/06/30 07:37

厚い雲が空を覆って雨が降ったり止んだり、早く梅雨明けにならないかなぁ・・・

〝ニコっと釣り〟は釣り始めて23分で“一日の最大コイン数を達成”してしまいました。
「アジサイエンゼルフィシュ」が2匹も釣れました。
「キツネの里の狛狐ストラップ」も釣れました。

「ニコみせ」も野菜が収穫できてやっと開店することができました。
みなさんどうぞ食べに来てください。

アバター
2017/07/01 00:31
大漁&レア魚ゲットおめでとうございます。(^o^)/
ニコ店も、いただきました。!(^^)!
アバター
2017/06/30 11:03
tentenさん (^o^)ノ < おはよーございます。
お忙しい毎日なのですね。
休む暇がないでしょう。
華道を教えているって素晴らしいですね。
これからも身体に気を付けて頑張ってください。

あひる21も家内が身障者です。
週2回水曜と金曜にディサービスに通っています。
自分のことだけはできますが家事は長男のお嫁さんにまかせっきりです。
毎日が戦争のようです。
なんとかやっと生きています。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/06/30 10:49
あひる21さん~(ρ_・).。o○ おはよぉ・・ ございます。

何時も深夜の非常識な時間に訪問してしまい申し訳ありません。
父を介護してまして、深夜1:30に必ずトイレに連れて行きますので
1度寝てしまうと、起きるのに大儀で・・・・
その間に皆さまの処にお邪魔している次第です。
この状況はもう~6年続いている為、慣れっこになってしまいました。
こんな訳なので、お許し下さいませ<(_ _)>

今日は午後から仕事に行って来ます。
週3日と、月1回~華道を教えに行っております。
母と2人で父の介護をしていますのでフルでは働きに行けずです。
お小遣い程度の働きです☆ヽ(o_ _)oポテッ
こんな私ですが、今後共(m。_。)m 宜しくお願いします。

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.