Nicotto Town



今朝の「ニコッと釣り」

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+143

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
13.24cm
ニゴイ
1
46.42cm
コイ
1
58.14cm
ヤマメ
1
26.25cm
バケツ
1
25.40cm
アユ
1
24.19cm
ドジョウ
1
11.18cm
おもちゃの月ロケット
1
13.07cm
サンバグッピー
1
9.94cm
海へ行きたいネオンテトラ
1
3.82cm
2020/07/02 09:52

今朝は10分2回目に「おもちゃの月ロケット」など」「レア魚」【魚ではないです】
3匹?が釣れて「一日の最大コイン数を達成しました」と出ました。

あひる21は「ニコッと釣り」専門なのでもうすることがなくなりました。
仕方なく掃除機でも動かしてみようと思います。

今日は快晴のいい天気ですが時々突風までいきませんが強い風が吹きます。
洗濯物が飛ばされないように気を付けましょう。

アバター
2020/07/04 01:37
沢山レア魚をゲットされましたね。♪
おめでとうございます。(^O^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.