Nicotto Town


ヒロインに間に合えば


32型のtvの回収

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/06/13 ~ 2017/06/19
順位 大きさ
5位 スイートピー【ピンク】 4.95cm

うちにブラウン管の大きいtvがあって・・・
回収してもらいたいんだけど大きすぎる(;´・ω・)
いろんな業者に聞くと7000~13000くらい
痛いなーと思ってて
今日外を廃品回収の人が来たので聞いてみると3000!
「ほかはボッタクリ」と笑って
小柄なおじさんが一人でtvをころころ転がしていってくれました
よかった

アバター
2017/07/08 13:06
 初物のスイカは、甘くて美味しかったですか~ぁ???
アバター
2017/07/01 21:33
かなり違うんですね・・・
アバター
2017/07/01 10:35
 大きなブラウン管TV、案外手ごろな回収料で引き取ってもらえて 好かったですねッ!!!
 なお、ツライ夏風邪の方は、大丈夫ですかーぁ??? ちょっと心配…!!
 とにかく、お大事になさって下さいょねぇ~っ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.