Nicotto Town



話し相手探してる(ΦωΦ)


こんにちは!せなです(^o^)

タイトル通り、話相手探してます(ΦωΦ)(ネコスキデス!

最近いい事があまりなくて(´;ω;`)
家の段差で転んで膝に大きなかさぶたつくったり...
学校で変なあだ名つけられたり...(サイクロン)


アニメ好き、ゲーム好きのオタクです(たぶん
ゲームは、コンパスというスマホゲームにどハマり中!!
やってる人いないかな?

声かけてくれると嬉しいです^_^基本毎日inしてます!!
よろしく\(^o^)/

アバター
2017/11/19 23:33
風邪ひかないようにね☆学生さんだっけ(・・? 中学(・・?
アバター
2017/11/03 20:31
こんばんは!
素敵のお届けで~す!
アバター
2017/11/03 20:31
プリパラ?
アバター
2017/10/28 23:26
訪問ありがとーです
オレも東京喰種だいすきです♪
アバター
2017/07/13 06:02
またはなしましょ!
アバター
2017/07/09 16:14
ほぼ平日は無理だけど、そのほかだったら話しかけてもらっても大丈夫だよ~ん
あまりあてにしないでね~ん
アバター
2017/07/08 18:09
こんばんわです。 マジでι(´Д`υ)アツィー
アバター
2017/07/08 12:57
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
アバター
2017/07/06 02:45
おやすん(˘ω˘)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.