Nicotto Town



初めて1人で病院行った(風邪引いた)

午前3時に目覚めてしまい、頭が痛いので熱をはかったら

38.2度ありました(>_<)

病院に初めて1人で言って、緊張しましたw (コミュ障発揮)
病院で約1時間待った...

薬を飲んで安静にしていましたが、熱は下がらず。

そして、ブログをかいている状態です!

風邪には気おつけましょう(-_-;)

アバター
2018/01/01 18:48
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー!!

Switch買ったから、冬休み終わるまで
部屋にひきこもりそう笑
アバター
2017/12/31 22:50
目当てのものって薄い本かな?←

コミケ人が多いってきいてるから
人混み苦手な俺としてはなかなか行く気にならないw
コスプレイヤーみにいきたいんだけどねー

来年も楽しい年になるといーね!
良いお年をー!
アバター
2017/12/30 06:38
人気の同人誌買う人は、
始発で行って、改札から会場までダッシュするらしーよね笑
エロい同人誌で興奮した人がいっぱいいる中に出かけて行くひつじちゃんが心配すぎる!!←
アバター
2017/12/29 13:36
え?3日ともコミケいくの??
たしか、3日目だったかは、男性用のエロ同人誌の日だったよーな気がする笑
人多いらしーから、気をつけて行ってきてねー!

オレは人混みに疲れたから
家で動画みて過ごすっ
アバター
2017/12/27 11:42
風邪なおってよかったね!
オレは26日に体重計のったら、クリスマス前と比べて2キロくらい増えてて、
あせって昨日断食したら、1.5キロ減ってくれたw
プラスマイナスで500グラム増えたけど、
さんざん飲み食いしてそれくらいの増加ならいいかなーと笑

イルミネーションみにいったけど
見事にカップルだらけだったわ
アバター
2017/12/20 22:56
だいじょうぶ?!
インフルはやってるらしいから、オレも気をつけてる
おだいじにねー!!
アバター
2017/12/19 22:37
辛いですよね…お大事にして下さい(´;ω;`)ブワッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.