Nicotto Town


なつきと申しますヾ(。・ω・。).゚o ゜*。


ナイトドレス、どうもありがとうございました。


 

7月になりましたね。
今年も6か月が過ぎました。
皆さんは半年をどのように過ごされたでしょうか。
残り半年、皆さんが素敵な時を送れるようを願っています。

先月のことになりますが、
トリコロールの国の夜ドレス(シレーヌ) を頂きました。
素敵ですね。
どうもありがとうございます。

今回は、チクタク座の星の滴で育てたバラ を持たせてみました。
こちらのアイテムは、同じお友達から昨年頂いたアイテムです。
上手にセクシーな夜ドレスを着こなせているでしょうか。
2点とも、これからも色々なコーデに使っていきますね♪

明日は別のアイテムをupしますね。
おやすみなさい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.