Nicotto Town



結婚したくない人

ニコットおみくじ(2017-07-03の運勢)

おみくじ


今 結婚したくない人が増えている。

昨日も友達に なんのメリットがあるの?と言われた。

結婚経験者としては メリットだらけなのだけどな~

ひとりとふたりじゃだいぶ違う。

小さいことでは お弁当作りとか

大きいことでは両親の介護など

相手の体調管理など

一緒に居るだけでメリットじゃ?お酒のんだり映画みたり


アバター
2017/07/04 10:50
ゆっきさん たしかにひとりでも楽しめるけどねえ。
アバター
2017/07/04 10:49
まゆさん そんなに体力いるんだ?
アバター
2017/07/04 07:19
一人でも充分楽しめる世の中だからかなぁ??
アバター
2017/07/04 04:09
はじめちゃん
↓今度こそは!って、その前に離婚だね〜
離婚は体力いるらしいよ
寿命が短くなる理由の第2位に
君臨しています。
アバター
2017/07/03 23:31
風邪ひいたときとか ぎっくり腰のときとか
ひとりじゃつらいw
アバター
2017/07/03 21:02
うんうん、籍を入れる入れないは別にしてもパートナーはやっぱいた方がいいね~
アバター
2017/07/03 16:52
相性の合う人と結婚いいよね~。
婚期にあせって結婚だったから失敗です。
今度こそは!
アバター
2017/07/03 16:49
こんにちは。
結婚すれば、イイこともイヤなこともあるけどね。
相性の合う人がいるなら結婚した方がイイと思うなあ~!
って、最初は合うと思っても途中でダメで3回も離婚してるけどね。
今は、もうイイや。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.