Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


どうしてそうなる?


銀座の路線価がバブル時以上に値段が上がっているとの事


やはり一流企業や一等地は好景気らしいです。

只中小企業は相変わらず厳しいですコストやノルマは

大して

変わりません。

相変わらずの格差です。

アバター
2017/07/06 16:31
そこまでは判りませんが北朝鮮の今回のミサイルは自画自賛過ぎますね私はその大成功ってのが嘘に思えます。
アバター
2017/07/05 23:29
こんばんわ。

トランプ大統領の乱闘シーンは合成だったんですね、でも本人が投稿したのでしょうか?
どんな映像でも合成できる時代なので

北のミサイルなんて嘘に思えます。
アバター
2017/07/05 11:57
名古屋もそうで私の実家もね…後笠寺も笠寺観音意外は寂れて私の近所は大学や高校が有りますから
かなり賑やかまあ風俗店が多いのも有りますけどね。
アバター
2017/07/04 22:54
こんばんわ。
東京へ行くと都心だけが別世界のように思えます、
関西も一部だけは賑やかです、人気がないエリアは汚いままです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.